

今日無事に届きました! 切り返しがある事にとても感動し、容量もバッチリで長く使えそうな物に出会えました。ありがとうございます!! また縁がありましたらよろしくお願いします!!

いつもお世話になっております。 今回の作品については、海外から直接お送り頂いたようで、 思っていたよりずっと早く届きました! 一つは母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでいてあげた私も嬉しかったです(*^_^*) また今後とも、よろしくお願いいたします。

届きました! 以前買ったものが使いやすくて気に入ったので、よく似た形の柄の違うものをまたお願いしました。写真通りのお色でいい感じです。 プリーツのおかげで膨らんで見た目よりたくさん入りますがすごく軽いです。 有難うございました♪

とても可愛くて、意外とものも入りそうで使い勝手良さげです

本日受け取りました。とても使いやすそうな大きさでこれから大活躍しそうです。この度はありがとうございました。

丁寧なご対応ありがとうございました。 梱包もしっかりしており、品物もとても素敵でした。 大きさも日常使いに丁度良くて、長く愛用させていただけると思います。

本日届きました。 クリスマス、年末年始でいつもより時間がかかりましたが、 無事に届いて良かったです。 一枚仕立てですが、縫製がしっかりしています。 バッグにはファスナー付きの小物入れも付いていて便利です。 ポーチにスッキリ入るし軽いし出先で荷物が増えた時にとても使いやすそうです。 柄も素敵で気に入りました。たくさん使います。ありがとうございました。😊

通勤にも使える、カジュアルになり過ぎないリュックを探していました。 シンプルな布地で3wayということで、とても使い勝手が良さそうです。縫製もしっかりしていて、大満足です!さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました!

本日、無事到着しました。 たっぷり入れられるし、黒色のコートに合わせて使うのが今からとっても楽しみです♪
「daihuku888様 ご予約分」
本日無事に届きました☀この度も作って頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ サイズも丁度良かったです☆彡大事に使わせて頂きますね♡