作家様に。 とってもキュートで素敵な作品をお分け頂き感謝でいっぱいです。(*^▽^*) 作品の夢溢れる魅力がネーミングにも佇まいにも満ち満ちていて妖精さんのお気に入りをそっと分けてもらえた様な不思議で嬉しい気持ちにならせて頂いて居ります。ホントに見れば見るほど愛らしいですね。夢の宝物にさせて頂きたいです。作家様に感謝を御伝えさせてください。 (人''▽`)ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^* とても喜んでいただけたみたいで、嬉しくなるお言葉ありがとうございます こちらこそ、お手に取っていただいてすごく嬉しく思っています また機会があればよろしくお願いします

2度目になります。 以前お作り頂いたブレスレットが居なくなってしまいまして、相談させて頂き、再度お作り頂きました。 前回同様、素晴らしいブレスレットが到着しまして大変助かりました。 またお願い致します。
リピートとレビューありがとうございます^^* 前回も今回も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです また、素敵な出来事が起こるといいのですが…笑
レビューありがとうございます 幸せのお手伝いができたら嬉しいです

昨日受け取りました!私だけの、カラフルでとても素敵なオーダーメイドネックレスをありがとうございました。一生大切にします!
レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心しました 気に入って頂けたら嬉しいです
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたなら幸いです(*ˊᗜˋ)

主人用にお作りして頂いたブレスレットですが、本日無事に到着致しました。 またお願い致します。
レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ) 無事に届いたようでなによりです!

レビュー遅くなり申し訳ありません。素敵な作品をありがとうございます。毎日着けています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ) 大事にしていただいているようでとても嬉しいです こちらこそ、またご縁があれば幸いです

届いたよー! めっちゃ可愛い!!!(*´Д` ) すごくつけやすくてデザインも文句なし❤︎ ありがとね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪
レビューありがとうございます(*ˊᗜˋ) 喜んでもらえて嬉しいです 沢山使い倒してください笑 こちらこそありがとうございました!

レビュー遅くなりまして、ごめんなさい💦 素敵なブレスレットを、ありがとうございました🙇 大切に使わせて頂きます🙇 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
返信が遅くてすみません ありがとうございます、気に入っていただけたなら幸いです(*ˊᗜˋ)
オーダーメイドアクセサリー ~ブレスレット~
無事に受け取りました。 こちらの色々な要望に丁寧にお応え頂きとても素敵なブレスレットになりました✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします。