レビューありがとうございます 爽やかなイエローのネックレスですので、確かに夏に合いそうですね 他にも色々なアクセサリーをご用意しておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します
今日届きました。ありがとうございました。 占いを詳しくしていただき、ありがたかったです。また、相談にのっていただけたのも嬉しかったです。 ブレスレットもかわいかったので、お守りとして大事にします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 占い内容、ブレスレット共に喜んでいただけて良かったです また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです、また機会がありましたらよろしくお願い致します
昨日、届きました。天然石の色合いも淡く綺麗で、うさぎも可愛らしかったです。送って下さった封筒もお洒落で😉、全てに温かさが伝わってきました。大切に使います 💕
レビューありがとうございます(*´︶`*) ローズクォーツとブルーレースアゲートの淡い色どうしの組み合わせが可愛らしいアクセサリーです 喜んでいただけてとても嬉しいです、また機会があればよろしくお願い致します
本日届きました✨購入してから即日占いして頂け、内容もとても丁寧で凄く当たっていました! 私の意見も取り入れつつ悩みに合った石を選んで頂き、とっても素敵なブレスレットになっていました。 写真では少し暗めですが、とっても優しい色合いの可愛らしいブレスレットで手にした瞬間とても暖かい気持ちになれました。 本当にありがとうございます✨
レビューありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 占い、喜んでいただけてとても嬉しいです ブレスレットもパステルカラーで可愛らしくできたと思います どうぞたくさん使ってあげてくださいね また機会がありましたらよろしくお願い致します
今回は占っていただきありがとうございました。イヤリングもとてもかわいく満足です。今回占っていただいたアドバイスを元に頑張っていこうと思います。今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 小さめのイヤリングなので普段使いしやすいかと思います どうぞたくさん使ってくださいね 初めての占い楽しんでいただけて良かったです こちらこそ、今回はありがとうございました また機会があればよろしくお願い致します
この度は丁寧な占いと素敵なブレスレット有難うございました!!数珠のようなタイプはちょっと苦手だったのでこちらは可愛くて日常使いも出来て嬉しいです!お守り代わりに着けたいと思います!
レビューありがとうございます(*´︶`*) 数珠より華奢で女性らしいデザインのブレスレットを目指していますので、とても嬉しいです たくさん着けて石とも仲良くなっていただけたら幸いです 数ある中からGemoreを選んでいただきありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
オーダーメイドアクセサリーを制作していただく際、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。こちらの質問にも答えていただき、安心してご相談できました。 届いたブレスレットもとてもかわいくてつけ心地も良く、お気に入りになりました。 ウサギさんのチャームとリングも可愛くて素敵です! 大事にします。
レビューありがとうございます 気に入っていただけて安心しました 至らないところもありましたのに、そう言っていただけてとても嬉しいです 沢山使ってあげてくださいね
石の欠片のアラゴナイトネックレス
とても素敵な作品が届きました! 丁寧に梱包されていて 浄化の方法もつけてくださっていて とても良かったです!