
プレゼント用に購入しました🎁 ラッピングも可愛くて素敵です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” きっと喜んでくれると思います、ありがとうございました!
レビューを書くのが遅くなり、大変申し訳ありません。 3回目の利用です。 今回も、迅速丁寧な発送をありがとうございます。 LIO茗茶さんの菊花茶にハマってしまって、ほとんど毎日飲んでいます。 色よし、味よし、香りよしで、本当に心から癒やされるお茶だと思います。 また購入させていただこうと思っております。 いつもありがとうございます☺️
地域にもよると思いますが,入金から二日ほどで届きました。箱が可愛くて凝ったデザインで良かったです! 定格周波数50Hzと記載されていますが,私の地域(関西圏なので周波数が60Hz)でも使用することができました。 ※Hzが違うと故障の可能性が高まったり十分な効果を発揮できないといった可能性もあるので交流安定化電源やインバーターを使用して使うのが一番安全らしいです。 使用した感想としては、準備ができるまで思ったよりも時間がかかるかな…といった印象です。55℃になるまで20分ほどかかります。実際に使う時はマグカップウォーマーの準備を万端にしてから沸かしたお湯や紅茶などを注ぐと良いと思います。それと,あらかじめお湯を器に入れて温めておくと温かさが長続きして良いです。 以下は100mlのお湯を同じガラス製の器に注ぎ70℃に温めたウォーマーに乗せた記録です。 スタート時点でA(机の上に乗せたもの)が64℃,B(ウォーマーあり)が69℃ ※Bの方は実験前に注いだ飲み物のせいで器が少し温まっていた分温度が高くなったんだと思います。 5分後…A:56℃(-8℃) B:61℃(-8℃) 10分後…A:49℃(-7℃) B:55℃(-6℃) 15分後…A:43℃(-6℃) B:51℃(-4℃) 20分後…A。39℃(-4℃) B:48℃(-3℃) 25分後…A:35℃(-4℃) B:46℃(-2℃) 30分後…A:33℃(-2℃) B:44℃(-2℃) 35分後…A:31℃(-2℃) B:46℃(-2℃) 40分後…A:29℃(-2℃) B:43℃(-3℃) スタート時に少しミスがあって結構差ができてしまいましたが,比較するとウォーマーを使った方は温度の下がり方が大分ゆるやかになっていました!体感的にもウォーマーがあるのとないのとでは大分違うなぁと感じます。 季節的にこれからどんどん寒くなるので,そんなときの作業のお供に良いと思います。 見た目もかわいいし便利ですが準備までに結構時間がかかるので☆3です
猫好きの友人にプレゼントするために購入しました。 可愛くラッピングしていただきありがとうございます。 気に入ってくれると思います。 次は自分用にも購入したいと思います。 いつもおまけありがとうございます。
無事手元に届きました。友人へのプレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえて良かったです。素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。
本日届きました!!とてもご丁寧に対応して頂き、感謝しております。梱包も可愛くてワクワクしました!年賀状作り、楽しみです。お茶まで頂き、ありがとうございました。大切にします🤭
素敵な造形だったので購入したのですが、実物は実用性もあり満足です。 耐熱ガラスなので思ったより頑丈で、取り扱いに恐々することなくお茶の時間が楽しめました。 ピッチャーも可愛らしいので、お客様が来た時や、ちょっとした自分時間に使いたいです。 化粧箱がまた可愛く、自分へのいいご褒美になりました。 丁寧に梱包、発送して下さりありがとうございました。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 優しいピンク色でちょこんとしていてとても可愛らしい商品が届きました!使うのが楽しみです☺ お茶も同封して頂きありがとうございました🍵
限定販売 モダンレトロデザイン 温度調整可能 タイマー付 ウォーマー
本日、無事受け取りました! お早い対応、ありがとうございます😊 今回は友人へのクリスマスプレゼントとしてお迎えさせて頂きました。 お写真通りの可愛らしさです✨