


生地の感じもギャザーたっぷりのデザインも気に入りました!ありがとうございました!

手に取ると優しくリネンの良さがすごくいかされて作られたお洋服でした。色も綺麗で大変素敵でした

初めて注文させていただきました。 2点とも肌触りも良く、肌の弱い私にはありがたい着心地です。 レモンイエローも鮮やかできれいです。 大切に着させていただきます。

当方の不注意で受け取りが上手くできず、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ゆったり着られてスッキリ見える、さりげない工夫がたくさんのジャンパースカート、季節を問わず大活躍してくれると思います。深めのスラッシュネックは快適、裾のスリットは後ろ姿も綺麗に見えるし足捌きも楽です。この度は親切なご対応と素晴らしい作品をありがとうございました。

とても着やすくていいです。ありがとうございました。(^-^)

レビューが遅れ申し訳ありません。無事届いております! こちらのワンピースはとても軽く、着心地が良いので、リピートしまくりです。いつもありがとうございます。全て大切に着させて頂いております。

前回購入したものが気に入ったので、色違い買いました😃ありがとうございます。

ブラウスの形がかわいいし、ガーゼ素材で着心地がよく、さっそく着てお出掛けしました😊✨ ありがとうございました!! またお願いしたいと思います。

お世話になっております。 素敵なエプロンワンピース、無事届きました。 絶妙なAラインがスッキリふわふわで、想像以上に可愛いく、とても気に入りました。 大好きなワンピースの重ね着用に、大活躍してくれそうです。 いいお品を、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
バックくるみボタンがアクセント/くったりベルギーリネンブラウス/生成り/linum
楽しみにしていました。>^_^<イメージ通りのトップスとワンピースでした。仕上がりもとても丁寧で綺麗でした。色ちがいもいいなぁって思いました\(^-^)/また、お願いするかもなので何卒よろしくお願いいたします(*^^*)