


きれいな色の大判ストール、とっても嬉しいです!! ありがとうございました!!

ガーゼではないしっかりした生地の、パープルリネンの大判ストールをずっとずっと探していました。 色味も手触りも理想通りです! 少し早い自分へのバースデープレゼント、とても気持ちが満たされました。ありがとうございました。

とても素敵なお洋服が届いております。 連絡が遅くなってしまって申し訳ないです。 ありがとうございました😊

商品届きました。 今回もシンプルですが凄く可愛いです。 色々着回しもできて、着心地も良くて、凄く良いアクセントにもなって嬉しいです。 ありがとうございました😊

ジャンバスカートを注文させて頂きました 少し届くまでにお時間はかかりましたが、とても丁寧なお仕立てで、とても気に入りました❤ これからのお出掛けが楽しみになりました ありがとうございました🙇

ブラウスとリボンポンチョを買いました。 軽くてふんわり、サラリと着られます。 ボトムスにinしても出しても着やすいと思います。 首周りが開き過ぎていないのも私には嬉しいデザインです。 リボンポンチョはなんといっても袖口を結んで立体感を出すシルエットが素敵です(因みにパープルスイートは画像より色味が少し濃い印象です)。 たくさん着ようと思います。ありがとうございました。

^ - ^いつも 素敵な作品をありがとうございます また、リピしまーす

綺麗なライトパープルのブラウスとダークパープルのワンピースが届きました。 色合いもモニタとの乖離が少なく、期待通りでした。 さらっとしたダブルガーゼの手触りがとても気持ちよかったです。

デニム生地の紺色が綺麗です。少し涼しくなって着るのがとても楽しみです。
ヨーロピアンリネンで魅せる、フレンチスリーブトップス/リネンブラウス/リネンtシャツ/生成り/ナチュラル
レビュー遅くなり申し訳ありません! 大変着心地も良く、お気に入りです。ありがとうございました。