♡クセが強いパーツ屋さん♡
商品届きました🎁ありがとうございます😊
とっても素敵なパーツでした✨ またよろしくお願い致します🥰
めちゃくちゃ可愛いです❤たくさん使わせていただきます😊😊またよろしくお願いします🙇♀️
とても可愛いパーツがとどきました! ありがとうございました!
無事届きました😃どれも可愛くて、うれしいです😃🎶
かわいいパーツばかりでした♡ありがとうございました♡
すごく可愛くコスパも良い商品なのでリピさせていただきました♡
商品受け取りました☆とても可愛いかっです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました✨
商品届きました! ご連絡遅くなり申し訳ありません! また機会がありましたらよろしくお願いします!
50個 ヘアゴム パーツ
商品届きました🎁ありがとうございます😊