♡クセが強いパーツ屋さん♡
可愛いパーツをいっぱい購入でき良かったです♡ 何に使おうか楽しみです。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。
届きました✩.*˚ ありがとうございました♪
本日届きました^^ また機会があればよろしくお願いします。
無事受け取りました。迅速な対応・発送ありがとうございました。どちらも素敵でした!また宜しくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とても可愛いパーツありがとうございます!! 到着早くて嬉しいです♡
商品受け取りました。 どのパーツも可愛らしく、使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
実家帰省中だった為 レビュー遅くなりました! 可愛いパーツありがとうございます😊
このたびはご丁寧なメッセージとお手配をありがとうございました😊 可愛いパーツを購入できて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🥰
いつも素敵な商品をありがとうございます(_ _)♡
レビュー遅くなってしまいすみません。 とても可愛いお品物 届いてます🍀*゜ またの御縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します😊❤️
4個 ハート カボション オーロラ
可愛いパーツをいっぱい購入でき良かったです♡ 何に使おうか楽しみです。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。