アクセサリー・革小物・ウクレレ関連グッズ
レビューありがとうございます。 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 製作の励みになります。
レビュー遅くなりました。 大好きな花柄のストラップを探していて こちらで見つけました。 長さも丁度良く、斜め掛けもできました! レンズ込みで600g〜700g程の 一眼レフにもしっかり対応出来ました! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
商品を気に入って頂けて とても嬉しいです! 製作の励みになります。 ありがとうございます。

ネコが好きなのでうれしいです 一緒に外を歩くのが楽しみです お騒がせして申し訳ありませんでした ありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。

可愛い椿とネコの譜面台ケースをありがとうございます。 ずーっと譜面台ケースを楽器店で探しておりましたが、なかなか良いケースに巡り合わずにおりました。 こちらの譜面台ケースは、素敵な柄で、もちろん実用性もあり、とても良かったです。 ありがとうございました★
とても嬉しいコメントをありがとうございます。 製作の励みになります。
嬉しいコメントをありがとうございます。 製作の励みにさせて頂きます。
自分好みのとっても可愛い柄でした!カメラを首にかけているだけで、ファッションのワンポイントになって、めちゃくちゃ可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪

迅速で、丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。 機会がありましたらまたお気軽にご相談下さい。

商品、無事届きました。ありがとうございます^_^ 欲しかった物が売り切れで、在庫もないと思って諦めていましたが、すぐに作っていただきとても嬉しく思います♪ 今日早速練習に持って行くのに使いましたが、とてもしっかりした作りで何より持ち運びが楽でした。 見本で載せてくださっている譜面台より、私の物は少し大きめだったんですが、2つに分解した状態で入りました。 譜面台ケースは手持ちの物が多いので(そもそも譜面台ケースは購入した時に一緒についてくるので他の人と被ることが多く、紛らわしい)ショルダータイプは本当に助かります♪ これからなら桜柄や、猫があるなら犬の柄もあるといいかなと思いました。とても素敵な商品なので、もっと生地のバリエーションがあってもいいかと思います。 これから練習が楽しくなりそうです♪周りの方にもおすすめできる商品なので、広めていこうと思います♪ 今回、購入させていただいた商品、大切に使わせていただきますね^_^またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
カメラストラップ デニムブルー
本当に良い商品でした! フィルムカメラにつけようと思います!! 大切にします!