ずっとずっと作りたいと思っていたlino_feltさん作品。クリスマスを目前に控え、思い切って注文…!!2日で届きました。 丁寧な封入封緘、そして素敵なメッセージまで…♡ 子ども達に喜んでもらえるよう一生懸命楽しみながら作ります。 迅速なご対応、ありがとうございました。
無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ 嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ 細かくてカット作業等大変かと思いますが、楽しんで頂けると幸いです♪ この度はありがとうございました❣️

手作りならではの温かみがあります!とっても可愛い♡ 1歳4ヶ月の娘にはまだ早いので、一緒に遊べるのを楽しみにしながら今はインテリアとして飾っています♡
無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ 娘さんが遊べるようになる日が楽しみですね♡ お飾り頂けるとの事、とっても嬉しいです🥹✨ この度はありがとうございました!
無事に届きました。 とんでもなくかわいいです! 特におにぎりくんの表情が何とも🤭 作るのがとっても楽しみです〜 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇💞
無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ おにぎりくん、楽しんでお作り頂けると嬉しいです〜💕 この度もありがとうございました😊

いつも丁寧な作りで 可愛いさもあって 感激します🐰 2つ購入したので 1つは、孫チャンに贈ります! お揃いにしまーす🙆
今回も無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ お孫さんとお揃い素敵です〜♪とっても嬉しいです🥹✨ この度もありがとうございました‼️

可愛い作品が届きました! クリスマスツリー🎄から覗いている クマさんとウサギさんに、癒されます🍀 早速 飾ります🌼
無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ 気に入って頂けて嬉しいです🥹🎄✨ この度もありがとうございました💕
無事にお届け出来ましたようで安心致しました🦁 お孫様の為にチクチク、素敵ですね♡頑張ってください〜♪ この度はありがとうございました😊
無事にお届け出来ましたようで安心致しました✨ この度もありがとうございました😊
無事にお届け出来ましたようで安心致しました! この度もありがとうございました😊✨
無事にお届け出来ましたようで安心致しました! この度はありがとうございました😊✨
【型紙】スナップボタン練習〜飾れるクリスマスツリー〜
本日届きました。対応も早く、作るのが楽しみです!ありがとうございました。