届きました♪ サファイアの綺麗な色とパールですごく上品です。 揺れないので、仕事でも付けられるし、シンプルすぎないところが気に入っています♪ おまけもありがとうございます😊 またよろしくお願いします😊
今回は自分な誕生石のピアスをお願いしました。 とても、可愛くて光の当たり方によってまた見え方が綺麗で気にいってます。 サービスでつけていただいた物も誕生石でした。 ありがとうございました😊 また、利用させて頂きます♪
いつもお世話になっております。 作品を受け取りました。 実物は画像以上に美しくて、身につけるのが楽しみです! これからも新しい作品を楽しみにしております♪
丁寧なご対応と細やかなご拝察を頂き ありがとうございます! ヴェルデライトの石言葉にも 惹かれましたが 軽くて大きさもちょうどよく 耳馴染みがよく気に入りました! またお店を覗かせて頂きます! ありがとうございました!
遅くなりましたが作品を受け取りました。秋バラを思わせる温かみのある落ち着いた色合いがこれからの季節のコーデに彩りを与えてくれそうです🌹綺麗な石でほっこり和みます。どうも有り難うございました🥰
再販】14Kgf|ハーキマーダイヤモンドのしずくピアス / イヤリング|4月誕生石
本日無事に届きました。 プレゼントなので中は確認できませんが、プレゼント用の包装の高級感に大満足です。 どうもありがとうございました。