昨日、ブラックアベンチュリンのネックレスが届いていました! ブラックスピネルのイヤリングや、オニキスのリングと合わせて、シックな感じで使いたいと思います! おまけとして付けていただいた淡水パールのチャームは、別ネックレスのアジャスターの先につけさせていただきます٩( ᐛ )و✧ いつもありがとうございます♪
とても可愛いラッピングで自分への購入でしたがプレゼントを貰ったようで嬉しかったです ! 写真通りのアンデシンの濃い赤で大きさも調度良く、ゴールドのネックレスもさりげなく普段につかえそうな太さで、とても満足しております。 ありがとうございました。
届きました! 結婚式に参列するのに、手持ちのネックレスと合わせる予定です。 普段からも大切に使わせていただきたいと思います。 素敵なピアスをありがとうございました。 また利用させてください!
アンデシンの赤がとってもきれい。華奢なリングによく映えます。 フリーサイズなので、その日の気分で変えるのも良いですね。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。2種類のノンホールピアスどちらもとても素敵です。フローライトのアクセサリーは初めてでしたが思った以上にキラキラしていて嬉しい驚きでした。ムーンストーンもシラーが綺麗で手に取るとついいろんな角度で見てしまいます。ありがとうございました。
高品質 7mmUP本真珠ひと粒ピアス / イヤリング|SLV925
冠婚葬祭でも使えるパールのピアスを探していました。可愛くラッピングもしていただいて、しかもチャームのおまけまで!ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします✨