レビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです・・・! 手帳を彩るお手伝いができたらとても幸せです。 ぜひたくさんお使いください! この度はご注文ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!とても励みになります。 どうやって使おうかな・・・と考える時間もとても楽しいですよね。 hibiKakuのシールで手帳を彩るお手伝いが出来たら嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。
はんこもシールもメモセットもどれもかわいくて色合いやデザインもすてきでした。はんこの女の子の雰囲気が自分そっくりで勝手に親近感湧いています☺️ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。「手帳とわたし」の女の子に親近感を持っていただきとても嬉しいです!この子はこれからも登場させたいな・・・と考えていますので、またぜひショップを覗いていただけたら嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!早速お使いいただきとても嬉しいです。 手帳を彩るお手伝いが出来たら幸いです。ぜひたくさんお使いくださいね。 この度はご注文、ありがとうございました。
レビュー凄く遅くなりました。すみません。 12ヶ月のシール、イラストも色も綺麗でとても良かったです。 手帳が増えたらまた購入したいと思います。 いつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 12か月の手帳イラスト、気に入っていただけてとても嬉しいです。 手帳選びが楽しいシーズンですね。新しい手帳でも彩るお手伝いができたら幸いです。 こちらこそいつもありがとうございます。この度はご注文ありがとうございました。
今回も安定の可愛さで、開けるたびにきゃ〜可愛い❤と自然に声がこぼれちゃいました☺️オマケも梱包も丁寧で温かいから、いつもほっこりします!!さっそく、手帳に貼って楽しみたいです🧡いつも、可愛いと幸せな時間をありがとうございます!!次の新作も楽しみに待ってまーす😆
レビューをありがとうございます!開けるときにわくわくしていただきたいなと思って梱包しているので、とても嬉しいです。ぜひほっとする手帳タイムのおともにたくさんお使いくださいね。こちらこそいつもご注文、そしてメッセージもありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします。
今回、資格取得の勉強のために、少しでも気分を上げたいと思い購入させて頂きました。とっても可愛いシールばかりで使うのがもったいないですが...大切に使わせて頂きます♪また機会があればよろしくお願い致します♪(*^^*)
レビューをありがとうございます! 勉強のノートの片隅にhibiKakuのシールをちょこっと登場させていただけたら とても嬉しいです・・・!陰ながら応援させていただきます! ぜひたくさんお使いいただければと思います。 この度はご注文ありがとうございました。
今回もすごくかわいいシールをありがとうございました! 色づかいもデザインも大好きです。 おまけのシールやhibiKaku通信もすごくうれしいです。 大切に使わせていただきますね。
レビューをありがとうございます!いつもとても励みになっております。 秋カラーシール、ぜひこれからの季節たくさんお使いくださいね。 通信も読んでいただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします!
新作のシールとても可愛いくて、早速手帳デコに使わせて頂きました😍 ホッとする温かみのある色合いと、手帳に使いやすい形やデザインがウキウキします💓 今回もありがとうございました😊
レビューをありがとうございます!今回の新作、早速お使いいただけて嬉しいです。 そろそろ涼しくなってきましたので、ほっとする手帳タイムのおともになれたら幸いです。 こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます!
チェックパターン フレークシール 落ち着きカラー
とっても可愛い商品が届きました! 大切に使います🤍