今回のシールもすごくステキでした。 色合いもデザインもかわいいです💕 おまけシールや通信も入れていただきうれしかったです。 手帳に使いやすくて書くのが楽しみになるシールをありがとうございます。 これからも応援しています!
レビューをありがとうございます! 今回のシールも気に入っていただけてとても嬉しいです。 「書くのが楽しみになる」というお言葉、まさにhibiKakuが目指していることなので とてもありがたいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
😋おいしいはんこを探していました。 スマイル顔の左右にナイフとフォーク柄ひとめぼれ🫶💕 大きさバランスがとてもよく目立ってかわいいです😍 手書きメッセージありがとうございます😊ほっこり♪
レビューをありがとうございます!無事にお届けできて良かったです。 日々の「おいしい」の記録のおともになれたらとっても嬉しいです。 ぜひたくさんお使いくださいね。 この度はご注文ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません! 無事到着しております。 マステだと使いきれない…という思いを何度もしたので、このような可愛い柄のテープシールはとても嬉しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをありがとうございます!テープみたいなシール、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひいろんな場面でお使いいただけたらと思います。 こちらこそ、リピートのご注文をありがとうございました。
レビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 毎月新作を出していますので、またぜひショップを覗いていただけたらと思います! この度はご注文ありがとうございました。
本日受け取りました♪ 優しい雰囲気のとてもかわいいシールで 春にぴったりです hibikaku通信も楽しく読ませていただきました ステキなご縁ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 通信も読んでいただきありがとうございます! またぜひ、ショップを覗いていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!色合いとデザイン、気に入っていただき とても嬉しいです。これからのシーズン、ぜひ春色シールたくさんお使いいただければと思います。 いつもご注文いただき、ありがとうございます!
レビューをありがとうございます!ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。また機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね。この度はご注文ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!春シール、気に入っていただけて嬉しいです。この季節、ぜひたくさんお使いいただければと思います。いつもご注文ありがとうございます!
レビューをありがとうございます!ぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね。 この度はご注文ありがとうございました。
ページのはじっこフレークシール Sweets
とても可愛くて ほっこり 。 梱包も素敵にありがとうございました!!