レビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです☺️楽しい手帳タイムのおともとしてたくさんお使いくださいね!この度はご注文ありがとうございました。
今回のシールもすごくかわいかったです! 春らしい色づかいもデザインも最高でした。 いつもかわいく包んでくださるのもうれしいです。 これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!気に入っていただき嬉しいです。ぜひ手帳の中から春をお楽しみくださいね。こちらこそいつもご注文ありがとうございます。
レビューをありがとうございます!気に入っていただき嬉しいです☺️また機会がありましたらぜひショップに遊びに来てください。この度はご注文ありがとうございました。
パステルな色合いがおしゃれで素敵なシールです!どれもとってもかわいく、直接シールに書き込めるのも好きポイントです💞✨私はメッセージカードを彩るために購入しましたが、お手紙や手帳など、どんなシーンで使っても素敵だと思います!
レビューをありがとうございます!メッセージカードにお使いいただけるとのこと、とても嬉しいです☺️素敵なメッセージに添えていただけるのを思い浮かべるとほっこり温かい気持ちになりました!喜んでいただけますように…! この度はご注文まことありがとうございました。
レビューをありがとうございます!スタンプのサイズ、気に入っていただけて良かったです😊 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 この度はご注文まことにありがとうございました。
届きました~♪ 柔らかな色味がとてもいいです。 手持ちのスタンプが和み系ばかりなので、相性が良さそうだなぁと思い購入しました。 いろいろ楽しみたいと思います😊 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます!なごみ系のスタンプに手描きパターン、たしかに とても合いそうですね😊!ぜひ楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、ショップに遊びに来てくださいね。 この度はご注文まことにありがとうございました。
アクリルチャーム、スタンプ届きました! どれも可愛かったのですが厳選してお迎えしました😊 どこに押してもちょうどよい大きさのスタンプがいいですね! デザインも素敵ですよ✨
レビューをありがとうございます!スタンプの大きさ、気に入っていただけて良かったです。 いろんな場所に、何度も使えるのがスタンプの良いところですよね😊 またラインナップを増やしていきたいと思っています! 今回もご注文まことにありがとうございました。
レビューをありがとうございます!癒しになれていたらとっても嬉しいです😊 ぜひ手帳でたくさんお使いくださいね。 この度はご注文まことにありがとうございました。
本日無事に届きました。はんこのサイズ感が絶妙で使いやすいです!hibiKakuさんの手書き文字もかわいくて大ファンなので、もし今後はんこを増やすご予定がありましたら、文字入りのデザインもぜひ欲しいなと思います✨ この度も素敵な作品をありがとうございました♪またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます!そして文字ハンコのリクエストもありがとうございます。 文字を好きといっていただけて感激です・・・!ぜひ、今後のラインナップで検討したいと思います。 いつもご注文、そして温かいメッセージをありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
手帳やノートに 書き込めるフレークシール パステル
素敵なやさしい色合いのシールでとてもかわいいです😊 いろいろ使って楽しみたいと思います♪ ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。