
この度はありがとうございました!早速のレビューもありがとうございます😊また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました。 ありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!ありがとうございました!こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 ありがとうございます‼ これからたくさん使わせていただきます。

本日商品到着致しました。これからアクセサリー作りに沢山使わせて頂きます!おまけも嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
また宜しくお願いします🤲(^-^)✋
この度はありがとうございました!はい、また機会があれば、ぜひよろしくお願いします😊
ありがとうございました✨レジン初心者にはちょうどいいです💓
レビューが遅くなりました。 無事に届いています(●´ω`●) また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました!こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
商品が届いてさっそく使ってみました! はじめての私には十分でした✨ ありがとうございます‼ 優しい贈り物にも感謝です😊
この度はありがとうございました😊たくさん活用していただけると嬉しいです💕また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします❗
丁寧な梱包で素早く発送して頂きました! また機会があれば利用したいです
嬉しいレビューをありがとうございます😊また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそありがとうございました❗また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
【ゴールド】ハーバリウムボールペンキット*オリジナルボールペンキット
本日受け取りました♪ 丁寧に梱包して下さってありがとうございます。 お品物も綺麗で嬉しいです💕 素敵なおまけもありがとうございました。