

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!発送等でもご満足いただけて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!パーツ、素敵だと言っていただけて、とても嬉しいです☆また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡

とても可愛いデザインで大満足です( ^ω^ ) 大事に使わせていただきます。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!デザインにも満足していただけて、安心しました♡また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♡

やっと奇跡的に購入できました❣️とても綺麗に包んでありました❤︎リボン全部可愛いかったので作るのが楽しみです❤︎ありがとうございました☺️
この度はご購入ありがとうございました♡リボン全部可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、素敵な作品作ってくださいね♪

早い対応ありがとうございました😊 前回から気になっていた福袋を奇跡的に購入でき、リボンも資材も素敵なものが沢山入っていて嬉しいです❤️ これからどんなものを作ろうかと楽しみです!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました!さっそくのレビューも嬉しいです♥️ぜひぜひ、お子さんと楽しんでくださいね♪また、お待ちしてます!
どの色も可愛く早くチュールリボン作りたいと思います! またよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました!さっそくのレビューも嬉しいです♥️チュールで可愛い作品作ってくださいね♪またのご利用お待ちしてます!

可愛いリボンやパーツが盛り沢山でとってもお得な福袋でした🎀気になっていたリボンも入っていて何を作ろうかワクワクしています😋ありがとうございました♡
こちらこそご購入ありがとうございました❗福袋、喜んでいただけたみたいで、とっても嬉しいです♥️ぜひ楽しんでくださいね~!
ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご利用本当にありがとうございました✨こちらこそ、またよろしくお願いいたします💓レビューもありがとうございました✨
ニットとパールのブレード
リピートです。こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました。 いつも素早い発送でとても助かります。 すてきなパーツたちをありがとうございました。