素材屋。リボン・パーツ販売。
受け取りました。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。無事届いています。綺麗なリボンです、またよろしくお願い致します。
可愛いパーツが届きました😊 ありがとうございました☆
とっても可愛いです!スピーディーな発送ありがとうございました。またよろしくお願いします。
本日商品受け取りました♡ 迅速かつ丁寧なご対応そしてお優しいお心遣いありがとう御座います。 また是非是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
無事受け取りました!とても綺麗なお品物です。早速制作に使わせて頂きますね^_^迅速な対応ありがとうございました。
おまけもありがとうございます❗
うけとりました! 綺麗なお品でとても素敵でした。 またよろしくお願いします :にこ:
迅速かつ丁寧な対応でした。
2度目の購入でしたが今回もとっても盛りだくさんな内容で嬉しかったです(*^^*)年末のお家時間に作品作り楽しみます♩ いつも丁寧なメッセージに綺麗な梱包✨ありがとうございます♡また来年もよろしくお願いいたします☺️
1cm幅ホワイトドットのサテンリボン*9色×各1mセット
受け取りました。 ありがとうございました!