素材屋。リボン・パーツ販売。
本日受け取りました!! とてもキレイなお品物でした!発送も早く包装も丁寧でした!!どうもありがとうございましたm(*_ _)m
お返事遅くなりましたが、購入からすぐにとどきました :笑顔: かわいいリボンでいろいろなヘアアクセサリーを作ってみたいと思います✨ありがとうございました!
初めて購入させていただいたのですが、色々なリボンやパーツが多種類に入っているので、GWのお家時間をたっぷりと楽しめそうです♡とても丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました(^^)
いつもは銀か古金美を買いますが、このお色も可愛いです。
お品物届きました。ずっと、迷ってたのですが買って良かったです✨先に作っておいたピンクッションを早速入れてみました。とっても可愛いです🎵 ありがとうございました。
今日、届きました。 おまけまでありがとーございます🙇♀️
無事に届きました🥰綺麗にまとめて頂きありがとうございました✧︎
ありがとうございました!写真通り可愛いかったです!早速使っていこうと思います♪
可愛いリボンをありがとうございました!いつも手書きのメッセージをいただき嬉しいです♡
くすんだ色味が思っていた以上に可愛かったです。 買って良かったです。
ラタンのフープパーツ*4個セット
本日受け取りました!! とてもキレイなお品物でした!発送も早く包装も丁寧でした!!どうもありがとうございましたm(*_ _)m