ハンドメイドいろいろ
うれしいレビューをありがとうございます♪ お子さまに気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 毎日のお供にお使いくださいね☆ 今回のご縁、ありがとうございました♪
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます☆ mal様の日々のお供に使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) 今回のご縁、ありがとうございました♪
うれしいレビューをありがとうございます(^。^) 小さいながらも裏地も付けてしっかりと仕上げましたので、ぜひ日々のお出かけのお供として使っていただけたら…と思います♪
娘の大学卒業式にとハイカラリボンをお願いしました。 打ち合わせの段階から丁寧に対応してくださり、到着した作品は大満足の作品でした。 出逢えた御縁に感謝です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) お気に召していただけて、本当に嬉しく思います♪ 素敵な卒業式となりますように☆ 今回のご縁、ありがとうございました( ´∀`)
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました✨ お気に召していただけてとっても嬉しいです💕LuLuCoCo様の日々の暮らしの彩りとなりますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😆
本日、お品物無事に届きました! 写真でも素敵だと思いましたが、実物はもっと可愛くてとても気に入りました! 髪につけて出掛けるのが楽しみです(*^^*) 今回は私のイメージ以上のお品物を作って頂きありがとうございました。
うれしいレビューをいただき、ありがとうございます(^○^) 気に入ってくださったと言うお言葉が何よりの励みになります♪ lapin de neige様の日々の暮らしの彩りとなりますように(*^_^*) 今回のご縁、ありがとうございました☆
こんばんは( ᵕᴗᵕ ) 本日作品が届きました。 カバンからさげるのに丁度良いサイズです。 大人っぽい素敵な模様で、お友達に喜んでもらえそうです。 ラッピングもありがとうございました(`✧∀✧´)キラーン!
うれしいレビューをありがとうございます(*^_^*) 無事にお手元に届き安心いたしました。 お友達が気に入ってくださいますように♪ 今回のご縁、ありがとうございました(^o^)
娘のランドセルにつけるキーケースを作っていただきました。後ろにビリビリを付けてくださったおかげで、より安心して鍵が付けられます。作りも丁寧でとても気に入っています。こちらの希望を聞いて下さり、迅速な対応をしてくださいました。商品もきれいに梱包してあり、一言メッセージまで添えて下さりとても嬉しかったです。また、是非機会があればお世話になりたいと思います^_^ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます✨ お嬢さまが気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです😊 製作する上での工夫を考える機会をいただき、ありがとうございました😁 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕
ランドセル用となっていましたが、大人ですが購入いたしました^_^ カギがすぐに取り出せるようになっているので使い勝手が良さそうです☆ これから活躍してくれそうです☆ ありがとうございました☆
うれしいレビューをありがとうございます(*^^*) このキーケースは、大人の方が使っても絶対便利だと思います♪ 毎日のお出かけのお供に連れて行っていただけたら幸いです(^-^)/ 今回のご縁、ありがとうございました。
つまみ細工の花くすヘアクリップ・中・下がり付き(紫襲)
とても素敵なお品で、感激しました。 0歳の娘の髪飾りに購入させていただいたのですが、 とても可愛くて、私もおそろいが欲しくなってしました(笑) これからも大切に使わせて頂きます。