ハンドメイドいろいろ
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。 中身を楽しみにしてくださってありがとうございます✨ プレゼントされた方が喜んでくださいますように💝
嬉しいレビューをありがとうございます😊 手作りの箱に入れているので、中身が確認できずにもどかしい思いをさせてしまってすみません😅💦 プレゼントされた方が喜んでくださいますように✨ 今回のご縁、ありがとうございます😌
商品が無事に到着いたしました。 とても可愛くて使い勝手もよく、とても気に入っております!他にも気になっているものがあるので、また購入させていただきます。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に召していただき、嬉しく思います。 何より製作の励みになります💝 また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
昨日到着しました。どんなキーケースを買おうか検討していた時、「これがいい!」と一目で気に入った息子。赤も好きな色だし、名字に「星」がつくので、星の柄が気に入ったようです。今日から早速嬉しそうにランドセルにぶら下げて登校しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届き、早速使っていただけて本当に嬉しく思います✨ 毎日のお役に立ちますように😁 今回のご縁、ありがとうございました💖
とーっても可愛いケースが本日届きました‼︎ 娘と共に感動・感激しております☆随分長い間悩んでおりましたが、すぐに買えば良かったなぁ〜と後悔しております(>_<) 早速月曜日から使うと、娘はルンルンです♪ この度はお忙しい中、早々に発送下さり、またステキな作品を、本当にありがとうございました‼︎ また下の子の時にもお世話になると思います☆ 大切に使わせて頂きますネ‼︎ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 お嬢さまがそんなにお気に召してくださったなんて…本当に嬉しく思います😆 お嬢さまの日々のお役に立ちますように✨ 今回のご縁、ありがとうございました💖
嬉しいレビューをありがとうございます💖 無事にお手元に届き、お嬢さまも気に入ってくださって本当によかったです☺️ 日々のお役に立ちますように✨ 今回のご縁、ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 息子さんが気に入ってくださって本当に嬉しく思います✨ 今後の製作の励みになります😆 今回のご縁、ありがとうございました✨
日常生活で、ちょっとした細々した、薬とか、リップを入れるのに、とても重宝しそうです。 とても丁寧な作りで丈夫にできてます。 実用的な一品です。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 日々の暮らしのお供としてお役に立ちますように✨ 今回のご縁、ありがとうございました😁
嬉しいレビューをありがとうございます😊 お子さま方がお気に召していただけたみたいで、本当に嬉しく思います✨ 今回のご縁、ありがとうございました💕
☆kishiyanさま専用ページ☆
無事届きました、中身はこっそり見たいと思います、素敵で綺麗なんだろうなぁと楽しみにしています