とても素敵で目にとまり2点購入させていただきました。リネンもしっかりしていて、生地の色も選べてイニシャルの色も選べて、丁寧に作ってくださってとても気に入ってます♪ありがとうございました。
アンティークモーブにシルバーグレーの刺繍の組み合わせはこれからの季節にぴったりだと思います。こちらこそありがとうございました😊
PCカバー、電子ピアノカバー、クッションカバーとお揃いでのオーダーありがとうございました。
イニシャルの事で問い合わせしたらすぐに返事をくださり、また、品物自体も注文から数日で届きました。イニシャル入りのクッションはとても丁寧に作られており、部屋に飾って眺めるのが楽しみです。どうも有難うございました。
お受け取り早々にレビューありがとうございます。ご家族メンバーのイニシャル入りクッションということで楽しい気分で作らせていただきました。こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。素敵なインテリアに加えていただいて嬉しいです😊 ワンちゃんにもぜひよろしくお伝えください。
素敵な可愛い巾着が届きましたー! 早速、明日から使用させて頂きますね^ ^ 今後とも宜しくお願い致します^ ^ サシェ、コレクションができてしまいそうです♡
いつもありがとうございます! 15*18センチのサイズオーダーをいただいてお作りした巾着、サイズ感が良いですね。真似させていただこうかなと思っています。
気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました♪
ソファにかけてお使いいただいてもリネンなので使い心地がいいと思います😊 クロスとしてお洗濯を繰り返すうちに風合いが変化して行くのもお楽しみいただければ幸いです。こちらこそありがとうございました。
こちらの要望に応えて頂きとても感謝しております。お品物はそれはもう素敵で、風にふんわりと靡き、部屋一体が落ち着いた雰囲気になりました。 出来上がり日数もあっという間でした :笑顔: クロス等などにも興味が有りますので、また近いうちにお願いしたなぁ…と思っております。 有難うございました♪
80っ150センチサイズのちょうど真ん中に切れ目を入れたデザインは初めてでしたが風の通りもよく涼やかな雰囲気になりました。気に入っていただけて何よりです。 こちらこそご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
イニシャルオーダー グレインサック生地 アンティークイニシャルのクッションカバー 30x45xm
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 素敵なクッションカバーをどうもありがとうございました☺︎! イニシャルとっても素敵で、お仕事も丁寧にしていただいて、大切に使わせていただきます☺︎