
無事届きました❣️ シンプルなのにとても可愛いくて、つけてみると存在感もあり私の好みにドンピシャです💕 ありがとうございました😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました(^^) この度は嬉しいお言葉をありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)♡ いろいろなお洋服に合わせて、お出かけを楽しんでいただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に届きました。思っていた以上に可愛くて本当に痛くないですね!この大きさのイヤリングは必ずと言うほどバネかネジ式なので諦めていました。でも、ここにありました♡こんなに素晴らしいイヤリングが…ありがとうございました。凄い発明ですね!これからも素敵なイヤリングをよろしくお願いします!
この度はあたたかいレビューを本当にありがとうございます! 長時間つけていても痛くならなかったとのこと、読ませていただいてとても安心しました^^ できるだけ耳に負担がかからず、日常の中で自然に使っていただけたら…と思いながら ひとつひとつお作りしていますので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。 これからも無理のないペースで、たくさんお使いいただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもキラキラして綺麗と喜んでいました! ご丁寧な対応ありがとうございます😊
この度はご注文いただき、ありがとうございました。 贈り物としてお選びいただけたとのこと、とても嬉しいです。 大切な方の日常に、そっと寄り添う存在になれていましたら嬉しいです。 もし気になることなどございましたら、 いつでもお気軽にご連絡くださいね。
気に入ってヘビロテしていたら片方落としました…どうしてもこれが良くて再購入しました。次は緩んできてないか毎回確認します!早期のご対応ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 これからも日々の中でお楽しみいただけましたら幸いです♡ ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 丁寧で可愛い梱包にキラキラと綺麗な耳飾り。 たくさんつけてお出かけしたいと思います。 この度は素敵なお品物をありがとうございました¨̮♡︎
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 ラッピングを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 お受け取りの瞬間も、少しでも心がやわらぐ時間になっていましたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 想像以上に可愛くて、痛みもなく、とても素敵なイヤリングでした✨ 大切に使います!ありがとうございました!
あたたかいお言葉をありがとうございます! 実際にお使いいただいて「痛くない」と感じていただけたとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 これからも安心して、気軽にお使いいただけましたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
シンプルだけど、存在感のあるイヤリング。お写真通りのお品で大満足です! ありがとうございました。 またシンプルおしゃれな商品楽しみにしてます!
この度はご注文いただき、ありがとうございました! 無事にお手元に届き安心しました♪ この度は嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます^^ これからも日々の中でお楽しみいただけましたら幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡
とても素敵なお品でした また 他の作品も楽しみにしております
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)♡ お言葉を拝見して、私もとても明るい気持ちになりました! ぜひお出かけのたびに、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
無事到着しました 早速毎日付けて活躍しています。ありがとうございました♪
この度は嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
After Service 専用ページ
イヤリングを片方失くしたのですが、心温まる対応をいただきました。