
写真どおり繊細できれいなイヤリングでした 着け心地も軽いので耳が痛くならなそうでよかったです
この度はご丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます♡ 軽やかな着け心地で安心していただけたようで、ほっとしております。 どうぞ気軽にたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^
本日受け取りました。 敏速な対応ありがとうございます。 イヤリングを色々試しましたが痛くて諦めていました。 まだ試していませんが軽く着けた感じで大丈夫かも!と思いました。 楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお迎えいただき、あたたかいお言葉まで本当にありがとうございます♡ 実際にお試しいただいて、心地よくお使いいただけましたら幸いです。 万が一「気になる点がある」などございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。できる限り早く、最後まで責任をもって対応させていただきます。 またのご縁を心よりお待ちしております^^
商品受け取りました! 求めていたものぴったりのイヤリングで、これからたくさん使います✨ 丁寧な梱包もありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました!! またのご縁を心よりお待ちしております♡
とても可愛いピアスをありがとうございました🤍 大切に使います。
お忙しいところレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
届きました! ちっちゃくてキラキラしててめっちゃかわいいです♡ 痛くなくて普段からたくさん使えそう〜
レビューありがとうございます^^ 普段からたくさん使っていただけたら嬉しいです♡
さりげなくて、可愛くて普段使いに最適です。ありがとうございます!
レビューありがとうございます^^ 普段使いにたくさん選んでいただけたら嬉しいです。 気に入っていただけて本当に良かったです!
本日受け取りました。 とても小さくて華奢なのに、耳元でさりげなく輝いて上品です。 長時間つけても痛くならず、ノンホールでも安定感があって安心しました。 入学式などのフォーマルな場面にも使えそうで、これからたくさん活躍しそうです。 素敵なイヤリングをありがとうございました
ご丁寧なレビューと素敵なお写真までありがとうございますm(_ _)m 痛くならず安心してお使いいただけたとのこと、とても嬉しいです。 フォーマルな場面にも選んでいただけるなんて光栄です^^ これからたくさん活躍できますように。
届きました! ストーンがキラキラしてて本当にかわいいです。 普段からいっぱい使いたいと思います。
レビューと素敵なお写真までありがとうございます(´︶`) キラキラ感を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひ普段のおしゃれにたくさん使ってくださいね^^
曲線がかわいらしい素敵なお品でした。ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 曲線のやわらかい雰囲気、私も気に入っているポイントなので、そう言っていただけて嬉しいです☺️ これからのコーデにたくさん使っていただけたら嬉しいです🌿 こちらこそ、ご注文ありがとうございました!
送料無料 ☆ <Lake> 軽量・上品 ・シンプル ◆痛くないイヤリング ◆ 大人 華奢 入学式 卒業式 アレルギー対応 ◆イヤーカフ イヤカフ フープ ノンホール ノンホール
マットタイプのゴールドアクセサリー、初めて購入しました。 落ち着いていて、素敵です。高見えします! イヤリングの留め具も目立たず、スッキリ着けられるところが気に入りました。 沢山使います!ありがとうございました!!