
宝飾デザイン
本日無事に届きました。 お出掛け予定があったので早速着けてみましたが、シンプルなデザインながらも上品な輝きで指先が明るくなりました✨ 仕事にも着けていけるデザインですので重宝させていただきます🙏
上品で大人かわいいハートのリングに、開けた瞬間ときめきました♡ カラーも悩みましたがピンクゴールドにして正解! 好みの色で、なじみが良いです。 全体的にやわらかさというかあたたかい雰囲気があり、指にはめてはニヤニヤうっとりしています。 職人さんの手仕事って素晴らしいなと、そしてこれからも次世代に繋がっていくべきと、素人ながらに感じ感動しました。 どうもありがとうございました。 また、リピートさせて下さい!!
本日届きました。デザインがとても素敵です。ありがとうございました。
とても素敵な指輪を 有難うございました💍✨ 綺麗なルースが使用されていて、滑らかな指通りと、軽やかな着け心地で、職人様の技が光る、細やかな配慮がなされたお品物で、大変満足しております😊💕 この度は、良いご縁を頂き 有難うございました💖
ゴツすぎず華奢すぎない絶妙なボリューム感で、骨スト肉厚な手にも可愛く馴染みます! 0.5号刻みで作成いただけるのでサイズもぴったりでした! 甘すぎないハートのデザインがとても可愛い♡これから毎日付けようと思います^ ^
ありがとうございました😊無事つきました♪ピッタリです♪どうしても誕生石の指輪が欲しくて探していました。とうとう気に入ったものが見つかり、うれしい☺️またよろしくお願いします♪りかりん
本日無事に届きました。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 早速、色々な指につけて試しています。 ひとつあると、便利なお品ですね!
*IvyRing* 自然な美しさ アイビーリング インフィニティなシルバーアクセサリー シルバーリング S15 秋 クリスマス
とても可愛らしい指輪を ありがとうございました💍✨ アイビーの曲面に光が当たって、キラキラ✨綺麗です✨ リモ・ナガサキ様の指輪は、つけ心地が滑らかで軽やかで快適なので、色々なシーンで重宝しています✨ この度も、素敵なご縁に感謝いたします😊💕