

商品が届きました、ありがとうございます。 優しい色のガーゼ生地です! マスクを作る予定ですが、これからの季節涼しげに使えそうです。

本日届きました。可愛い布で満足しております。ありがとうございました。

昨日無事届きました。優しい色合いで触り心地もよいです。ありがとうございました。

可愛らしい生地でした。少量で欲しかったのでちょうどよかったです。ありがとうございました。

届きました!素早い対応をして頂きありがとうございました! とてもやさしい色合いと肌触りの良さ…購入して良かったです!

レビュー、遅くなりました。 無事に届きました♪ オレンジ系の生地に合わせて 可愛くてお洒落なマスクが出来ました🧡💛

こんばんは。 本日中無事に受けとりました。 迅速に対応していただきましてありがとうございました! 早速マスク作りに使わせて頂きます!

車好きのお孫さんにマスクを作りたいとの方に頼まれて購入しました。かわいいマスクができそうです。ありがとうございました。

今日届きました。とってもかわいかったです!マスク作りがんばります!
ダブルガーゼ 30cm
無事 届きました。 また 新しいマスク作りします。 ありがとうございました。