

こんばんは。 先日、無事に届きました。 とても素敵な柄です。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

商品届きました。綺麗な色のガーゼでとても気に入りました(*^^*)夏のマスク用にぴったりです。ありがとうございました。

今日、届きました。 ありがとうございました。

本日届きました。やわらかく手触りのよいガーゼです。さっそく使わせてもらいます! ありがとうございみした。

ただ今受け取りました。待っていた柄に大喜びで さっそく「作って」😊ありがとうございました。

昨日無事に届いております。連絡が遅くなり申し訳ありません。とてもきれいなガーゼで購入できて良かったです。迅速に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m

只今、受け取りました。 とても可愛いガーゼで マスク作りが楽しみです♪ ありがとうございました。

レビュー、遅くなってしまい 申し訳ありません。 早速使わせていただきました♪ ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません… 無事に受け取りました。 早速マスク作ります🤗
ダブルガーゼ 30cm
無事届きました! 可愛くて買って良かったです! ありがとうございました