
レビューありがとうございます!無事にお受け取り頂いて安心しました!たくさん着せて可愛がってくださいね♫ありがとうございました!

思っていたより小さいのに縫い目がとてもキレイでそして可愛いです これからももっとお洋服いっぱい作って下さい
お気に召して頂き安心いたしました! はい!これからもお洋服作っていきます(*´꒳`*)

無事に受け取りました(*´꒳`*) ありがとうございます!とっても可愛いです! また次回の作品も楽しみです♪
無事にお受け取り頂き安心しました! たくさん可愛がってあげてください♫ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作品はもちろん梱包も丁寧で可愛い状態で届きました。とっても素敵な作品でした。また次回作も楽しみにしています。レビュー遅くなってしまい申し訳ありません…ありがとうございました(^^)
※ボンネットとおぱんつセット※シルバニア服※
昨日受け取りました!繊細な作りでとっても可愛い♡赤ちゃんに着せてあげるのがとても楽しみです♪ありがとうございました(*´˘`*)