
無事お手元に届いた様で安心しました! 気に入って頂けたら幸いです! この度は多数ある中ご購入誠に有難う御座いました。
無事お手元に届いた様で安心しました! 気に入って頂けたら幸いです。 この度はご購入誠に有難う御座いました!
本日、受け取りました! こちらの都合で早めの発送をお願いしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。 素敵な作品をありがとうございます。かわいらしい梱包に癒やされました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入誠に有難う御座いました!夏に1番活躍すると思います。 是非活用頂けたら幸いです。
この度はご購入誠に有難う御座いました! 気に入って頂けたら幸いです!
この度はご購入誠に有難う御座いました^ ^ 少し大きめではありますが色合いが優しいので 付けやすいと思います。 活用頂けたら幸いです。

とても可愛くてつけるのが楽しみです
この度はご購入誠に有難う御座いました! 気に入って頂けたら幸いです!
今日、無事に届きました。 実際にみた方が青が鮮やかで、海月もデザインに奥行きがあり大変気に入りました。 チャームも、どんな風についているのか分からなかったのですが、キャッチについていて、とても可愛いですね。 年始の忙しい時期にすぐに発送していただき、ありがとうございました。大切にします。
無事お手元に届いたとの事で安心しました! 気に入っていただきとっても嬉しく思います^ ^ この度は多数の作品の中から選んで頂きまして誠に有難う御座いました!
Ⅱ秋冬・ イヤフォンジャック・選べる!しまえなが・えながさん
かわいらしいシマエナガさんをありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ 作りも良く、携帯につけたいと思います!