

無事お手元に届き安心しました(*^^*)お気にめして頂き、 大変有難う御座いました^ ^エナガさんが密かに好き なのでクォリティをあげて色んなアクセサリー を作って行こうと計画してます^ ^宜しかったら また、覗いて下さい。有難う御座いました^ ^
カッコイイ灰ねこさん、ベストがとっても似合ってます。 ネックレスをおまけで頂いたストラップと変えてみたら、アンティークな 感じが増して、白ねこさんとペアみたいになりました。
こちらもご購入下さり有難う御座いました(*^^*)この子が改良の子なのでお尻尾もありますし、横顔が私は気に入ってます^ ^頭も左右に動かせるので白ねこさんと仲良くさせてください(*^^*) この度は至らない私の作品をご購入下さり、有難う御座いました^ ^ またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^
お手元に届きまして安心しました(*^^*)この子は試行錯誤で生まれた子なので尻尾を忘れて作ってしまいました(^_^;)すみません。そしてこちらの子のパターンは改良してしまった為にもう似た子も出来ない予定なので気に入ってくださってとても嬉しく思います^ ^
小さな小さな森のエナガ鳥スマホアクセ
ぷくぷくしたエナガちゃんたち、とってもキュートです(*^_^*) 羽根の模様の質感と、エナガちゃんの表情が素朴で良い雰囲気です(*´д`*) チャーム部分が付け替えられるようになっているので、ペンダントトップやピアス、ブレスレットのワンポイントとしても楽しめそう。夢が広がります(o^^o) この度は素敵な作品ありがとうございます! 大切にしますね(^ν^)