

この度は咲き誇るお花たちを描いたグラスペイント作品をご購入いただきありがとうございました。 レビューをご投稿いただき、励みになっております。 開封していただけているところを想像してとても幸せな気持ちになりました🌼 作品に込めた明るい気持ちと希望というテーマをお受け取りいただけて本当に嬉しいです。 見る度に心が落ち着くアートとなれますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。太陽と月が寄り添っているのがすごく素敵で見ているだけで物語が始まりそうでわくわくしてきます☺️ こるから大事に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度は太陽と月のピルケースをオーダーいただきありがとうございました🌞 そっと寄り添う太陽と月の作品を気に入っていただけて大変嬉しいです。 小さな世界を【お守り】のように日々持ち歩いていただけますように。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またぜひご覧いただけましたら幸いです☺️

素敵なイヤリングをありがとうございました! 誕生月のカラートパーズをイメージしたとのことで、特別感もあってとても気に入っています。 色合いもデザインもすごく可愛いです、、! 月や星のモチーフが大好きなので、まさに好みど真ん中でした(^^) 大切に使わせていただきます♡
いつもご購入いただきありがとうございます🕊️✨ レビューをご投稿いただけて励みになっております。 同じお誕生月というご縁もあり、お迎えいただけてとても嬉しかったです☺️ 私自身も月や星のモチーフが大好きですので、これからも作品として表現できたらと思っています。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

商品を受け取りました✌︎︎︎(*'ω'*)✌︎︎︎ 凄くヾ( 〃∇〃)ノ. 。º*ウツクスィー♡♡ 素敵な三日月🌙ネックレスです❣ 購入出来て良かったです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)💕 ありがとうございましたෆ(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
イエローカラーの三日月ネックレスをご購入いただきありがとうございました🌙 気に入っていただけてホッとしております。 シンプルな装いにもぴったりな、華やかな明るい三日月とシンプルで華奢なチェーンとなっておりますので、たくさんお出かけのお供に連れて行っていただけますように☺️いつもありがとうございます✨

lily kouさんの幻想的で品のあるデザインがとてもお気に入りです。 いろんなモチーフを使ってみえて、カラーも様々なのですが、1つとして同じものではない一点物ならではの限定感と宝石のようなキラキラで、気持ちが爆上がりします。 今回の月のペンダントに込められた『希望』というテーマも素晴らしく、落ち込んだ時にも勇気をもらえるような優しく力強い自分のお守りとして、たくさん身につけたいと思います!
いつもご購入いただきありがとうございます🕊️ レビューと個別のメッセージにも、あたたかなお言葉をたくさん頂戴し、作品を喜んでいただけて作家冥利に尽きます。 作品に込めたテーマや、手描きならではの作品の良さを感じていただけてとても嬉しいです。 お守りのようなアイテムとして、ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

先ほど届いたお品を確認いたしました。 お写真通りのとても素敵なイヤリングでした! 近々お祝いの席があるので、そのときに身につけたいと思います✨ ありがとうございました😊🙏
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました✨ レビューをご投稿いただけて嬉しいです☺️ イエローカラーの三日月イヤリング、気に入っていただけて安心いたしました。 大切なお祝い事の際にご着用いただけること、すごく幸せに思っております🕊️素敵な思い出になりますように。 またなご縁を心よりお待ちしております🌙

新作のハートアクセサリー楽しみにしてました✨白とピンクのお色が合っていて可愛い!裏返すと桜の花びらのように見えてまたまた可愛い🩷最高すぎます!お花見やお出かけに付けて行ける日が楽しみです😊素敵な作品をありがとうございました🌸
いつもご購入いただきありがとうございます🌸 春を感じる新作のデザイン、気に入っていただけてホッとしております。裏面も桜の花びらのようと仰っていただけて、嬉しいです☺️ さくらもそろそろ満開になってまいりましたので、ぜひ素敵な思い出の一部としてさくらピンクのアクセサリーをお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🦢

無事に受け取りました✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎ とても可愛い〜(๑•ω-๑)♥ めちゃめちゃ(*^^)v 綺麗で~💖 凄く素敵です✧*。꒰ღ˘◡˘ღ꒱💕 付けて行くのが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓ʓ Խ ʓ Խ ʓ Խ ʓ Խ♪ ありがとうございました(ꕤ˶•ᴗ•˶)
この度はさくらの色合いをイメージしたミニハートのネックレスをご購入いただきありがとうございました🌸 レビューご投稿いただけて励みになっております。 ぜひたくさんお出かけにお供させていただけましたら幸いです☺️✨ あたたかな春を感じるアイテムのひとつとなれますように。 素敵なご縁に感謝いたします🦢

無事に受け取りました( *ˊᗜˋ)ノ🎁ꕤ*.゚ 太陽☀と月🌝大好きなので 作品を拝見した時に ビビッとʕっ•ᴥ•ʔっキタ٩(。•ω•。)وコレ!! 購入出来てめちゃめちゃ嬉しかったです- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- 綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚で 本当に素(*˘˘*)敵.。.:*ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 箱🎁も(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖° ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
この度もグラスペイント作品をお迎えいただきありがとうございます🌞🌛 メッセージで、ビビッと一目惚れとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです。 煌めく太陽と月の物語をお楽しみいただけましたら幸いです。 見ているだけで、心がホッと癒されるような作品をこれからも作り続けていけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております✨🗝️

とても丁寧に作成されていてかわいいです🩷いちごのネックレスは甘くなるかな?と思ったのですが、そんなことありませんでした。堅い仕事でも着けられました☺️チェーン⛓️は40センチよりも長いので、胸元辺りで光る感じでした☺️
この度は赤いちごのネックレスをご購入いただきありがとうございました。 心温まるメッセージと、レビューをご投稿いただきとても嬉しく思っております☺️ お仕事にもお供させていただけて光栄です。 表裏の違った煌めくデザインと深みのあるいちごのカラーをお楽しみいただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🍓
咲き誇る黄 グラスペイント ガラス絵 ガラス イエロー 花
想像以上にとても素敵で、包装を開けて「わぁ!」と、思わず笑みがこぼれました。 最近落ち込むことがあったのですが、このグラスペイントを見ると「そうは言っても明るい未来が待っているかもしれない」と思えて、少し元気になれそうです。 本当に購入して良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。