
すべてLサイズで5点、シャーリングスヌードのBrownieとOlive、サマースヌードのアイスカフェオレ、ミントグラス、れもん水をお願いしました。5点に共通して、シンプルでいてさりげなく凝っていて素敵です。繊細なボーダーの生地も、無地のものもさりげないのですがさっと巻くだけで様になってくれます。とても重宝しています。初夏からはサマースヌード、これからはシャーリングスヌードが大活躍してくれそうです。新作や、秋冬ものも楽しみにしています。またよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。
とても心地いい肌触りで、軽くて暖かく、今から春先まで、長く愛用できそうです♪ 巻いた感じも、ふんわりとして、軽く整えるだけでサマになります。 夏用に続いて2度目の購入ですが、今回も素敵なお買い物ができて嬉しいです。 可愛らしいラッピングも感謝しております。 どうもありがとうございました♫
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いています。Sサイズを頼みましたが、ほどよくフィットして良い感じです。着け心地もとてもよく、暖かいのでこれからの時季にぴったりだと思います。たくさん活用していきます。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今届きました。ありがとうございます。 (。uωu)♪ ラッピング、素敵にしていただいてうれしかったです。 生地が、初秋にピッタリですし、色が何にでも洋服 に合いそうです。 秋のおでかけが楽しくなりそうです。🍂
無事受け取りました。首回りが細いので、なかなか自分に合うスヌードが見つからなかったのですが、Sサイズでちょうど良く喜んでいます(*^^*) 受注製作にもかかわらず、注文翌日の発送で迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 涼しくなってきましたので、たくさん使わせていただきますね。 また次の機会もよろしくお願いいたします♪
【受注製作】シャーリングスヌード*Olive
受け取りました。 色も落ち着いていてとても気に入りました。これからたくさん使わさせていただきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m