お世話になった方に、プレゼントさせて頂きました。センスの光るラッピングと、お値段以上の出来栄えに、感動しました。次は自分用にと思ってます。またお世話になります。ありがとうございました。
前回 友達にプレゼントして、とても気に入ってくれました! それを見て、とても可愛かったので 今回は自分用に色違いを購入しました。 2人とも 大満足です♬ありがとうごさいました!
寒くなって来たので、軽く巻けるスヌードを探していた所、とても良い作品に出合え本当に感謝してます‼ 続きで色違いを即リピートさせて頂きました ♪ ふんわり軽い着け心地なのに、とっても暖かいです。にこ 早速、巻いて出掛けたいと思います。有難うございます‼
無事、受け取りました :にこ: 注文時から親切・丁寧・迅速な対応をして頂きまして、有難うございます‼とってもとっても素敵なスヌードです。シックな色目なので、これから活躍間違いないです。 また、宜しくお願い致します :笑顔:
サイズを選べるって凄く良いですね! Sサイズでピッタリでした。不器用な私にも形が簡単に綺麗につくれました。つけ心地は、ふわりとしていて柔らかく、軽く、気持ちがとても良いです。ステキな作品をありがとうございました(^-^♪
【受注製作】シャーリングスヌード*Olive【3サイズ】
本日無事に商品を受けとる事が出来ました :にこ:納期のワガママをいい、申し訳ありませんでした。 母からお友達へのプレゼント用に購入したいと頼まれたのですが、とても素敵な色の商品だと、とても喜んでいました :あはは: 終始丁寧なご対応に感謝感謝です!!! 本当にありがとうございました!