大変嬉しいレビューをありがとうございました。 ブルーの靴を作るきっかけにもなり、良かったなと思っております。 とても丁寧なお取り引きもありがたかったです。 また何か気になるものがありましたら、お気軽にお声がけしてくださいね。 この度はありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入ってくださったようでホッとしております。 こちらこそ良いご縁を頂戴し、ありがとうございました。 またお目に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージのやりとりも丁寧で早く、とても安心して購入させて頂きました!また商品も丁寧で素晴らしく、プレゼント用に購入したのですが渡すのが楽しみです。色味もお写真通りで嬉しかったです。また機会があれば購入したいです!
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしております。 こちらこそ、またのご縁ありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
ピンクのワンピースに合わせてドロワーズと靴を買いました。うちのリーナちゃんが更に可愛くなりました。早くパークに連れて行きたいです。ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 ドロワーズと靴でコーディネイト完成ですね。さらに可愛くなったリーナベルちゃんを想像して嬉しくなっています。 この度はありがとうございました。またお目に留まるものがありましたら、よろしくお願いいたします。
とっても可愛いです✨!! ヘッドリボンは片耳に付けてみました😊 アリス服着せて来月ディズニーへ行くの楽しみです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 可愛いリーナベルちゃんですね~!アリス服で嬉しそう。アクセサリーも可愛い! 思わず笑顔になる素敵なお写真をありがとうございました。 ディズニーでは楽しんできてくださいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように願っております。
ピンクのワンピースにエプロン 本当にかわいいです。 お部屋が明るくなりました。 またかわいいお洋服楽しみに待っております。
ありがとうございます! ご期待にそえるように頑張りたいと思います。 このご縁が長く続きますように。。 この度もありがとうございました。
お揃いで着せました。 ピンクの色合いがとてもかわいいです。 リーナベルちゃんにとても似合いました。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お揃いは可愛いですね。並んだところを想像して嬉しくなっています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
とてもかわいいです。 フリルの柄が うさぎちゃんといちごで とてもかわいいです。 いつも新作を楽しみに待っております。 またよろしくお願い申し上げます。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 とても丁寧なお取り引きにも感謝いたします。 またのご縁を楽しみにしておりますね。 ありがとうございました。
いちご柄で、とてもかわいいです。 とくに くまさんのポシェトが 可愛くて またお揃いでほしくなりました。 また よろしくお願い申し上げます
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 いちご柄は可愛いですね。 お色違いで揃えていただき、ありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。 この度も本当にありがとうございました。
とてもかわいいので お揃いで購入させていただきました。 ご丁寧な対応いただきありがとうございました。 また新作楽しみに待っております。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 お揃いでのお買い上げ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 またとても丁寧なお取り引きにも感謝です。 次の素敵なご縁を楽しみにしておりますね。 この度もありがとうございました。
< まいかさま専用>リーナベル(Sサイズ)コスチューム
水色のドレスに合わせるように購入させていただきました。 特にリーナベルちゃん足元がとっても華やかになりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!