シェリーメイちゃんのドレスにあわせて黄色系のお靴を探しておりました。柔らかなイエローがメイちゃんのお肌に馴染んでとってもかわいらしいです🥺✨️星5じゃ足りないのでここに置いておきます✰✰✰✰✰✰✰✰
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 シューズも気に入ってくださってホッとしております。 たくさんの☆も、、嬉しすぎます。 この度のご縁、本当にありがとうございました。
この度は丁寧に対応していただき、ありがとうございました。早速着せて飾りました✨とてもデザインが素敵で丁寧に作られていて、購入できて凄く嬉しいです❣️靴なども気になっているので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 とっても可愛いメイちゃんに会えて幸せ!です。 お行儀良くておりこうさんの雰囲気、持ってるブーケがまた素敵ですね。 癒されました。お写真ありがとうございました。 こちらこそまたのご縁を願っております。 この度は本当にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 喜んでもらえてホッとしました。嬉しいです! こちらこそ丁寧なお取り引きをありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 軽やかな春が待ち遠しいですね。コーデのお役に立てれば嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます! またのご縁を楽しみにしております。
迅速で大変丁寧な対応でした。プレゼントとして購入したのですが、品物もとても丁寧で作家さんの誠実さが伺われます。 プレゼントとして渡す作品の写真を本人が一目見てとても気に入っていたので、今からあげる日が楽しみです。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 たくさんある作品の中から選んでくださり、本当に嬉しかったです。 ご本人が実際に手にとられて納得してくださいますように。。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
本日作品が届きました。 とってもかわいいドレスです!春みたいでとてもステキです! 注文して本当に良かったと思います。 この度はどうもありがとうございました♪
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 ドレスも気に入ってくださって嬉しいです。 またご縁をいただけるよう頑張りますね。 この度もありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 到着のご連絡まできちんとしてくださり、助かります。 またお目に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
商品届きました。娘へのプレゼントに購入しました。とても可愛いくて丁寧な仕上がりでした🎵ありがとうございます😊
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 靴も揃えてくださり嬉しかったです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
とっても可愛かったです! 迅速に対応していただけたのでディズニーに間に合います! ありがとうございました🌼 また機会があればよろしくお願いします!
大変嬉しいレビューをありがとうございました。 間に合って良かったです。 ディズニーでは楽しんできてくださいね。 こちらこそまたのご縁を願っております。 この度はありがとうございました。
シェリーメイ(Sサイズ)コスチューム*涼やかチュールドレス*ブルー*セレモニードレスにも
この度は迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。とても丁寧に作られていて、デザインはもちろんドレスやリボンの形が美しくてうっとりします☺️❣️購入できて嬉しいです✨素敵なドレスありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊