
名入れカスタマイザー
イメージ通りのステキな作品が届きました♡ 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!!

サイズ変更して良かったです!
ご連絡遅くなりました(>_<)商品、無事に受け取りました。お店で使おうと思います!この度はありがとうございました。
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。先方の周年お祝いに無事お渡しすることができました。大変喜ばれました。またよろしくお願いいたします

とっても可愛い登園セットが届きました! 発送もとても早く2日後には到着しました! 兄弟3人お願いしましたが大満足です。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します!
【即納】 ♨️タオルをお探しですか?🏠365日、我が名湯シリーズ名入れフェイスタオル・名入れバスタオル
贈り物でお願いしました♪*° めちゃめちゃ可愛かったので自分も欲しくなっちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 色々気になるものがあるのでまた是非お願いしたいです♡