
革製品

予想通りとても気に入りました。 カードも沢山収納できて使いやすいです。 大切に使います♫
気に入っていただけてよかったです! レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
先日届きました!財布の中をコンパクトにしたいなと思い、購入させていただきました! 持ってるカードを綺麗にまとめれてスッキリしてそして素敵な商品で気分ルンルンです!!この度はありがとうございました!
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
誕生日プレゼントとして贈りました。カード類がコンパクトにたくさん入って、使いやすそうです。落ち着いたピンク色もとてもきれいです!ありがとうございました。
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日届きました、お色も可愛く、とても気に入りました。早速今日から使わせていただいております!ありがとうございました。
この度はご依頼誠にありがとうございました! またご使用頂いていて不具合などございましたらいつでもご連絡下さい。 またのご利用心よりお待ちしております!^_^
レビュー遅くなってしまいました。無事に届きました。カードが沢山入るけど、長財布よりはコンパクトな物が欲しくて、購入させて頂きました。沢山カードが入るし、使う頻度によってカードを分けて入れることも出来て、使いやすいです。カードの出し入れもしやすく、色も思っていた通りのもので、気に入ってます。ずっと気に入る財布を探していて、購入できて、良かったです。ありがとうございました。
気に入って頂けて本当によかったです。 コンパクトですので、いろいろな場面で活用して頂けたら嬉しいです。 レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!(◞‿◟)
デザイン、カラーが好みで購入しました。 届いてとても可愛いくて嬉しかったです。 使い始めて1週間たたずで、小銭入れの底が破れて レジで小銭をばら蒔いて、恥ずかしい思いをしました 気に入っていたので、とても悲しくて残念なお買い物でした。
ミンネは作家に修理や交換の連絡ができるので、レビューする前にご連絡いただければ助かります。m(_ _)m
色合いや薄さに惹かれ購入致しました。 実物は写真より若干暗めのピンクで、落ち着いた印象が素敵なお財布でした。 手触りも良く、ファスナーも可愛く使いやすいので、さっそく愛用させていただいています(^^) この度は素敵な作品を、ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! 頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後の運営に務めてまいります。^-^ また機会がありました際は、どうぞよろしくお願い致します。

無事届きました。 小さな財布を探していたのですが、これほどカードが沢山入って、厚みが増した時の為のボタンもついて、こんなに気の利いた財布求めていました。 大事に使います。
気に入っていただけて嬉しいです。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。😌
牛革のお財布届きました。革の質感や大きさ、薄さ、軽さが初めて手にするのに不思議としっくり手に馴染む所がとても気に入りました。 ありがとうございます😄
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです。 こちらこそ、またのご利用心よりお待ちしております。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
「受注生産」大人気 本革 牛革 グレージュ 最高級トゴレザー 牛革 三つ折り ウォレット財布 クラッチバッグ
今受け取りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました^_^