
革製品
品物受け取りました。 とっても可愛くて使いやすそうで大満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。 早速毎日のように使わせていただいております。ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました。コンパクトですので、いろいろな場面で活用して頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。とても素敵なお品物で使うのが楽しみになりました。大切に使います。ありがとうございました。
この度はご依頼誠にありがとうございました!またご使用頂いていて不具合などございましたらいつでもご連絡下さい。またのご利用心よりお待ちしております!
昨日無事にポストに届きました。 画像通りの上品なお色で、ポコポコとした革のさわり心地もいい感じです。 におい?気になりません。 強いて言わせて頂くのであれば、お札のポケット幅にもう少し余裕が欲しいことくらいですかね。 普段は長財布派なので、荷物を少なく小さくしたいときに使います。 デザインも気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 頂いたご意見を参考にさせて頂き、今後の運営に務めてまいります。^_^

商品無事届きました。 思ったより沢山入りました。大切に使いたいと思います。
無事に届いたよかったです。 レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!^_^
写真より実物の方が色が濃かったですが、とても落ち着いた色で革も柔らかく、軽くて使いやすいです :にこ: この度はありがとうございました。 大切に使わせて頂きます :あはは:
わざわざレビューまでいただきましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
サブのお財布として購入しました!手触りも良く購入して良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!^ ^
レビューありがとうございます、またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!^_^
素敵なお色とデザインでとても気に入りました♪ 使い心地も良く、これから馴染んでいくのが楽しみです! ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )
この度は、高評価ありがとうざいます!仕上がりにもご満足いただけたようで、よかったです!ご使用いただく中で、商品につきましてご相談などございましたら、こ連絡いただければと思います。
「受注生産」長財布 パープル レディース 軽量 レザー 財布 牛革 本革 ファスナー 小銭入れ カード入れ
案外しっかりした作りにびっくりです。別色欲しいですね。