
革製品
前回も購入させていただきました。 とても丁寧に作られているので、長持ちします。 今回の財布も大事にさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご依頼誠にありがとうございました!またご使用頂いていて不具合などございましたらいつでもご連絡下さい。またのご利用心よりお待ちしております!
無事に届いております。 想像より色味が淡い印象でした。 まだ下ろしておりませんが、使うのが楽しみです。 ありがどうございます。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 どんどん使って経年変化も楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

プレゼント用に購入しました。作りが綺麗で、色も素敵です♪とても良い買い物をしたと思います。どうも有難うございました。
気に入って頂けて本当によかったです。 ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。😊
手触りがよいレザーで、色味も写真の印象どおりです。普段は電子マネーとカード払いが主なので、財布をサイズダウンしたくて購入しましたが、ちょうどよいサイズ感です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色味、カード入れの使い心地などご満足頂けたようで安心致しました!
シンプルなカード入れを探していました。 軽くて、コンパクトなので小さなカバンでも かさばらなくて良いです。
気に入って頂けて本当によかったです。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。😊
素敵なお品をありがとうございます お品はとても素敵な物なのですが、発送完了の連絡を 頂いてから丸一日、お品の追跡が出来ず追跡番号を確認して下さいとメールをしたら、もう一度発送しますというメール、結局発送されてなかったようでした、そして謝罪もありませんでしたし、届いたレターパックライトの商品名の所に違うお色の名前が記載されていたり、確認してもお返事も遅く幾つもの残念が重なりました お品を気持ちよく使わせて頂きたかったのに残念です
ありがとうございます。 年末年始すごく忙しかったので、返信遅くなり申し訳ござません。 返品されたのは郵便局ですので、こちらがコントロールできません。 商品名の記入ミスについて、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 一人で商売が頑張っているので、対応しきれない所ご了承ください。 ハンドメイドの商品を購入する場合には作者にある程度感謝の意を持って、他の人の状況を考えていただければと思います。
迅速な対応で 信頼のできる出品者様です。 シンプルな財布が欲しくて、形も色も私好みのです。 使うのがとても楽しみです。
この度はご依頼誠にありがとうございました!またご使用頂いていて不具合などございましたらいつでもご連絡下さい。またのご利用心よりお待ちしております!
無事にお手元に届いて安心しました。 この度はありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

無事に届きました🤗 思っていたよりもくすんだピンクでしたが、使いやすそうでした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました☆☆
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 この革は使っていくうちにツヤも出てきますので、それも楽しんで下さいね。
「受注生産」長財布 ダークグリーン 牛革 極薄 本革 ソフトレザー スリムウォレット
丁寧な作りで、手触りのいい素敵なお財布が届きました。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。