
スクール雑貨お届けします(^-^)

本日届きました☆ そのまま取っておきたいくらいに素敵に包んでくださりありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
商品とても可愛いく気に入りました(*^O^*)丁寧に包装や替えのゴムも付けて頂きありがとうございました(*´∀`)♪また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!喜んでいただけて、よかったです\(^^)/沢山お役に立ちましたら嬉しいです☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
レビュー遅くなって申し訳ありません。今月から幼稚園が始まり、早速つけていっております。Msizeだと、鼻や口をしっかり覆えるのですが、近頃暑いので以前頼ませて頂いたSsizeの方が今は良いようです。2size使い分けさせて頂きます。マスクのゴム紐が、こちらのものはカラーも可愛くつけ心地も良いのでお気に入りです。
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました(^^)さっそくお使いいただいているとのこと、ありがとうございます!以前ご購入いただいたマスクも活躍させていただいて、感謝です! だんだんと暑くなってまいりますが、元気に乗り切っていかれたらと思います☆ この度はまたまたのご購入、誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ありません!こちらこそ、いつもご注文をいただきありがとうございますm(_ _)m。沢山活躍できましたら嬉しいです☆ この度はまたまたのご購入、誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!早速お使いいただけるとのこと、ありがとうございます(^^) 沢山活躍できましたら幸いに思います☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューまでくださりありがとうございましたm(_ _)m。お子さまにも喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山活躍しましたら嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!沢山お役に立ちましたら幸いに思います(^^) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします☆
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!沢山お役に立ちましたら幸いに思います(^^) こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

本日、無事に受け取りました。 迅速丁寧な対応を ありがとうございましたm(__)m
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!沢山お役に立ちましたら嬉しいです☆ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
選べる2枚12重ガーゼキッズマスク♡女の子柄(S,M,Lサイズ)
本日届きました! 柄の見え方が可愛く♡とても素敵なマスクです(*^^*)雨に濡れても大丈夫な用に梱包してあり、替えの紐も入れて下さり⭐︎ありがとうございます⭐︎ またマスクが必要になったら購入させて頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)