
スクール雑貨お届けします(^-^)

この忙しい時期にとても丁寧に対応していただき 有り難うございました。 ⭐︎お品物⭐︎とっても丁寧で綺麗な作りに驚きました♡♡♡ 大きさも丁度でした!(大きめを探しておりました。) 新学期が始まるのが楽しみです。 大切に愛用させていただきます☺︎ また、どうぞ宜しくお願い致します。
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お品物、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、またマスクの販売が再開されましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お品物、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!温かいお心遣いもありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お品物、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お子様にも喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

とってもかわいいマスクありがとうございました!給食のマスクが準備できなくて困っていた姪っ子と、青が大好きな甥っ子にもプレゼントできました!大きさごとにラッピングしていただいたので、そのまま渡すことができました!
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。お品物、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!

どの柄もとっても可愛らしい上、縫製も丁寧で大満足です😊 ありがとうございました⭐️
ご多忙の中、レビューをくださりありがとうございました!お品物、喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご多忙の中レビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。お子さまにも喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆ こちらこそ、この度はまたまたのご購入、誠にありがとうございました!
かわいい電車柄のマスク届きました!迅速に対応していただきありかたいです。息子も電車の絵が描いてあるので喜んでいます。ゴムが柔らかくてつけ心地も良さそうです。ありがとうございました。
こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お子さまにも喜んでいただけて良かったです\(^o^)/マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います☆
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!素敵なハンドメイドのお時間をお過ごしいただけて良かったです♡レシピもお役に立てたようで安心いたしました! この度はご購入いただき誠にありがとうございました(^^)。
選べる2枚☆乗り物柄キッズマスク
無事受け取りました。 とても可愛く、子供も喜んでいました! 替えのゴムやメッセージ等、お心遣いも感謝です♪ 大切に使わせていただきます(^^)