
スクール雑貨お届けします(^-^)
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。ステキなハンドメイドのお時間をお過ごしください☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
今回も素敵なマスクをありがとうございました。 丁寧なご対応に感謝です。 友人に送りますね!きっと喜んでくれると思います✨日々 不安な日々ですが、このマスクから幸せをもらった気がします!ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。マスク、喜んでいただけましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。ウーリーテープ、お役に立ちましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 商品の方を受け取りました。 どのお品も可愛い柄で、レシピあり裁断済みなのですぐにハンドメイドが出来そうです。 ゴム紐も余分に入れて頂きお心遣いに感謝です。 ありがとうございました。 又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 沢山お役に立ちましたら嬉しいです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
本日無事に届きました!梱包がとてもご丁寧で感激いたしました。メッセージもありがとうございます! ゴムひもの替えまでお付けいただき、大変助かります! お忙しい中、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。喜んでいただけて良かったです\(^o^)/ マスクも沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
本日届きました! とても可愛いマスクで、予備の紐もお付けしていただきありがとうございました(^ ^) 特に高学年用は気に入った柄を探すのに苦労したので、好きな柄で作っていただけた事に感謝いたします。 これから沢山活用させていただきます! ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。喜んでいただけて良かったです\(^o^)/ マスクも沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。喜んでいただけて良かったです\(^o^)/ マスクが沢山お役に立ちましたら幸いに思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございました!ご返信が遅くなり申し訳ございません。喜んでいただけて良かったです\(^o^)/ この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
男の子柄手作りキット
こんばんは🌝 無事届いてます。作り方をみてトライしてみます。 早くこの状態が終わって欲しいですね😣