
こんにちは こちらこそです(*´˘`*) この度は 本当にありがとうございました 気に入って頂けて とても嬉しいです❀.*・゚ またのご縁を心よりお待ちしております (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
いつもありがとうございます。 綺麗で可愛い商品ばかりで嬉しいです。 発送もいつも丁寧で安心して購入させてもらえます。
key318様 こちらこそです❀.*・゚ いつも本当にありがとうございます m(_ _)m 気に入って頂けて とても嬉しいです(*´˘`*) またのご縁を心よりお待ちしております (ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ*
ご返信遅くなり、すいません。 無事に可愛いい猫ちゃんや素敵なチャーム届きました。
いつも 本当にありがとうございますm(_ _)m 無事届き安心致しました(*ˊ꒳ˋ*) またのご縁を心よりお待ちしております❀.*・゚
ご連絡ありがとうございます 無事届き安心致しました( *´꒳`*) こちらこそです❀.*・゚この度は 本当にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* またのご縁を心よりお待ちしております (ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ*
本日、注文していた全ての商品が届きました! 仕事から帰ったらポストに入っていて、すごく楽しみにしていたので嬉しくて、中を見たらまた綺麗で一日の疲れが飛ぶようでした! ありがとうございました🌺
tsukiyami様 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事届き安心致しました 気に入って頂けて とても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* こちらこそ 励みになるお言葉 本当にありがとうございます❀.*・゚ またのご縁を心よりお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ*
こちらこそです❀.*・゚ いつも本当にありがとうございますm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております ( *´꒳`*)ஐ⋆*
本日到着受け取りました 今回も とっても可愛い"(∩>ω<∩)" 買って良かったですありがとうございます またよろしくお願いします
shi-ya様 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事届き安心致しました( *´꒳`*) こちらこそです❀.*・゚ この度も本当にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしたおります (ᴗ͈ˬᴗ͈)ஐ*
今回も可愛いいパーツありがとうございます。 オマケもとっても大人な可愛らしさがあって、どう組み合わせるか楽しみです♡
こちらこそです❀.*・゚ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) またのご縁を心よりお待ちしておりますஐ⋆*
こちらこそです❀.*・゚この度は本当に ありがとうございましたm(_ _)m 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
オーダー用となります No.701 チャームトップ♪カン付きレジンパーツ♪押し花・ドライフラワー♪アクセサリーパーツ
想像通りの可憐なチャームです! 可愛いおまけをありがとうございました。 m(_ _)m