
レビューありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 いつもチェックしていただき本当に感謝しております…! ご縁をいただくことができ、作品も気に入っていただけてとても幸せに思います(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m
無事にお迎えしました! 天然石好きにはたまらない「魔法の杖」をようやくお迎えすることができて、とても嬉しいです💕 繊細な装飾が可愛らしく、3色のグラデーションは海🌊をそのまま切り取ったかのような素敵な色をしています。 穏やかな波の音🐚が聞こえてきそうな魔法の杖です♪ とてもボールペンには見えません! トップの水晶もあまり見ないカットで、光をよく反射して綺麗に輝きます✨ さっそく幸せな気持ちにさせていただきました! ありがとうございます✴️
レビューありがとうございます。 願いを叶えるという意味合いで天然石を一番上に使いましたがその部分も気に入っていただけて嬉しいです! 装飾もグラデーションカラーもお褒めいただき嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*) ペン立てに立ててインテリアとしても文字を書くときも少しでも気分の上がるものになっていただけたら幸いです✨ こちらこそこの度もご縁をいただき感謝しております。 またご縁をいただけましたときはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事お迎えさせて頂きました!(*`・ω・)ゞ トト様の、憧れの…シリウスの鍵をお迎え出来ると思っていなくて…本当に嬉しいです!・:*+.(( °ω° ))/.:+ 細部まで美しくて、カッコいいです…! 鞄に付けて自慢したい気持ちと大事に飾っていたい気持ちが拮抗しています…! 幸せです!٩(*´︶`*)۶ 素敵なご縁を有難う御座いました! また、無事お迎え出来たら宜しくお願い致します! m(_ _)m
レビューありがとうございます。 憧れだなんて光栄です…!実物もお気に召していただけて本当に嬉しいです! 細かい部分まで見ていただきありがとうございます✨ 鍵というモチーフ自体インテリアとして見ても楽しんでいただけるかなと思いますが是非鞄につけて気軽にお出かけに連れていってやってください(*^^*) こちらこそ素敵なご縁に感謝しております! またご縁をいただけましたときはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
迅速で丁寧な対応ありがとうございます!無事に届きました。 昨年からずっと欲しかったペンデュラムをお迎えできてとても嬉しいです♪実物は本当に美しくて感動しました! 色味もデザインもTotoLilyさんのセンスの良さを感じます。金具の組み合わせもオシャレでレジンの部分は虹色に輝いていてとても綺麗です💓お出かけに使うのが楽しみです♪ 今回、ゲリラ販売でご縁を頂けてとても嬉しく思います。新作楽しみにしております!本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 以前からペンデュラムを欲しいと思ってくださり嬉しいです…!実物も気に入っていただけてよかったです(*^^*) パーツの組み合わせや色味に関しても嬉しいご感想をいただけて幸せに思います✨ 是非お出かけのお共にたくさん使っていただけたらと思います。 こちらこそこの度はゲリラ販売にも関わらずこうしてまたご縁をいただくことができ本当に嬉しいです! 新作も楽しみにしてくださってありがとうございます✨ 今後も頑張って制作してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 実物もお気に召していただけてよかったです(^^) 嬉しいご感想と暖かいお言葉もありがとうございます! 今後も頑張って制作してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです! 私も青紫の色味がとても好きなのでお誉めいただけて幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に受け取りました。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 光に当たった時の輝きを楽しんで使っていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます! またご縁をいただけました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スイマセン、レビュー忘れてました🙇♀️ 今回も とてもキレイな品が届きました!^ ^ しかも以前に蜘蛛のフックを購入したのを覚えててくださってて、ノベルティは なんと可愛いトカゲのチャーム!(*゚▽゚*) 覚えてて貰えた事に感動です〜🥰 ありがとうございました これからも作品を楽しみにしてます!
レビューありがとうございます! この度もお気に召していただけて嬉しいです! maikouta2様の好みもちろん覚えております(*^^*) ノベルティはなるべく今までお迎えいただいたものに合った系統のものや、お話しさせていただいた中で喜んでいただけそうなものを私なりに選んで入れているので喜んでいただけて私もとても嬉しかったです✨ この度もありがとうございます! また今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお迎えしました! スプーンの様に可愛いマーキスガラスです。特に星と流れるようなデザインがとても気に入ってます✨ チェーンもゴージャスなスクリューチェーンで光が当たるとキラキラして綺麗です♪ この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです! ガラスの部分だけでなく装飾の部分を特に気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです✨ チェーンまでお褒めくださりありがとうございます(*^^*) こちらこそこの度もご縁をいただけて感謝しております。 今後も頑張って制作してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
魔法の杖ペン(ピンク~パープル)
お品物、受け取りました。魔法のボールペン…!キラキラと輝いていて素敵です✨装飾もとても素敵で本当に魔法が使えそうで、ときめきました☺️ 大切にします!!