レビューありがとうございます。無事にお届けてきてよかったです。 この度はご友人へのプレゼントとして選んでいただき、大変うれしく思っております。 喜んでいただけますよう心より願っております。 この度はお取引ありがとうございました。 またのご縁をいただけました際は、なにとぞよろしくお願いいたします。
カラスウリのランプとどちらにしようか迷いに迷いましたが、やはり両方ともお願いしてしまいました! 植物が光るという不思議さと、独特の光のリズムに異世界を感じて楽しんでいます☺️ 見慣れた部屋が、光の効果で別の場所のように見えるのも新鮮です。 前回に続き、今回も大変丁寧に、迅速にご対応いただき、ありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます。 フウセンカズラも、光りが灯ると独特なシルエットと繊細な葉脈が浮き出て綺麗ですよね。 アートランプを楽しんでいただけとっても嬉しいです😊 また、いつも丁寧なご対応をいただけまして、こちらこそ感謝いたしております。 またのご縁をいただけますよう心より願っております。
大変すてきなランプをお届けいただきました☺️ カラスウリは本物なので、光が灯ると、リアルなのに幻想的な、なんとも言えない不思議な心地よさに包まれます😌💕 眺めていると、とても落ち着きます。 大切に使います🥰 大変丁寧に、迅速にご対応いただき、ありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。作品を無事にお届けでき、安心いたしました。 植物自体の美しさを生かせることを目標の一つにしておりますので、そういっていただけますととても嬉しいです。 お部屋の雰囲気づくりのアクセントとして役立てていただけましたら光栄です。 今後も、いろんな植物の良さを引き立てられるようなランプ作っていけたらと考えておりますので、 また閲覧いただけましたら幸いです。この度はありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。 ベニテングはやっぱり可愛いですよね!お部屋の雰囲気づくりに役立てていただけましたら幸いです。 他にもたくさんのキノコや植物のランプを制作してまいりますので、 また見て楽しんでいただけましたら嬉しいです。 この度は丁寧なお取引、ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂きました。早速部屋を暗くしてタッチオンしたらその場瞬間に蛍の幻想的な 世界になりました。一度も行ったことがない蛍の いる場所に一瞬でワープしました。緩やかにランダムに光るのが絶妙です。大切にします。 有り難うございました。ha-mi3
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。 ゲンジボタルのシーズンもそろそろ最盛期に入ってまいりますので、なんとか間に合わせることができてよかったです。 蛍のいる清流の雰囲気を楽しんでいただけておりますこと、大変うれしく思っております。 いつもお忙しいなか丁寧なご対応をいただき、本当に心より感謝いたしております。 またのご縁をいただけました際は、何卒よろしくお願いいたします。
無事に受け取らせて頂きました。部屋を真っ暗にしたら 蛍のいる この作品の世界にワープしたように感じます。雑踏の中で暮らしている毎日でも この作品を眺めているとマイヒーリングになります。有り難うございました。
いつもレビューありがとうございます。この度は重量がある作品でしたので、無事にお届けでき、安心いたしました。 素敵な感想をいただき、ありがとうございます。蛍の儚くも情緒のある命の輝きは、何度も試行錯誤し追求しておりますので、ヒーリングを感じていただけましてとっても嬉しいです。ジオラマ型、プログラム入りの作品等もいろいろと制作していきたいとおもっておりますので、また見て楽しんでいただけましたら幸いです。この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。
この度はご丁寧で迅速な対応をありがとう御座いました。 本日無事お品ものが届きました。ランプはしっかり固定されていて箱にラベルの注意書も何ヵ所もして下さってあり、安心して受け取らせて頂けました。 時間帯指定もしっかりされていました!お手間を取らせてしまい、すみませんでした。 肝心のランプの方ですが、凄く素敵です! 茸の根本の木の皮もリアルですし、ライトを付けた時に浮かび上がる美しく幻想的な茸の光にうっとりします♥️ 中々のお値段なので購入までを悩みましたが、勇気を出して購入させて頂いて良かったと思えました。 大切に飾らせて頂きますね(*´▽`*) また機会が御座いましたら、是非ともよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 こちらの作品はレジンの湖により大変重量がございましたため、トラブルなく無事にお届けできたこと、安堵の気持ちでいっぱいでございます。 また、丁寧な対応をしていただきました上、大変すてきな感想を賜りまして、心より感謝いたしております。励みにさせていただきます。 現在リアル系の作風に偏っておりますので、今後はファンタジーや不思議な感じなど様々な世界観に挑戦していきたいと存じております。 また、お好みにマッチしたような雰囲気のものがございましたら見て楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はまことにありがとうございました。
到着しました、ありがとうございました。部屋でつけてみたら、ぼんやりとした暖かい光が大変心地よく癒されました。プレゼント用に買いましたが、私の分も欲しいなと思ってしまいました。きっと喜んでいただけるだろう、良い買い物をしたなと思いました。
レビューありがとうございました。無事にお届けでき、安心いたしました。 プレゼントとのことで喜んでいただけますよう願っております。 この度は大変丁寧なご対応をしていただきまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を賜りました際は、何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます。植物をお好きな方に楽しんでいただけ光栄です。 こちらこそいつも丁寧なご対応をいただけ、感謝いたしております。 今後もハンドメイドならではの面白いランプを制作してまいりますので、また見て楽しんでいただけましたら嬉しく思います。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。
アオテングタケのシンプルランプ
お友達のお誕生日プレゼントにお迎えしました。 思ってた以上にリアルで可愛かったです。 とても素敵なランプで贈るのが楽しみです! ありがとうございました。