着物好きがつくる、日常に寄り添う和装小物のお店
おはようございます。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです✨️ コーディネート楽しんでくださいね😊 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントにお選びいただけて光栄です✨️ 今回もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

昨日、受け取りました。2点ともイメージ通りで素敵です。これからの季節に使っていきたいと思います。また機会があれば、よろしくお願いします。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです✨️ お着物とのコーディネート、楽しんでくださいね😊 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お役に立てましたら幸いです✨ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

軽くて暖かいです。記載にありますウール特有のにおいも無く快適に使わせて頂いてます。ランチに小紋の上に羽織って行くと友人から「それ可愛いねぇ♪」と褒められました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛脱ぐと膝掛にもなりずっと温かです。
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お使いになった際のお話も伺え、励みになります✨️ また素敵な生地を探しますので、お時間のある時に見にいらしてくださいね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お品物無事受け取りました。 思っていた以上に可愛く、素敵でした! 着物👘だけでなく、洋服にも羽織ってたくさん使わせていただきます☺️♪ 羽織るだけで気分が上がります💖 縫製もとても丁寧です✨ 後から注文した帯留めもご配慮いただき一緒に発送してくださり、温かいメッセージも嬉しかったです。 本当にありがとうございました♡♡♡
こんにちは。 こちらにもご丁寧にレビューありがとうございます! とても励みになります。 お着物、洋服共に、お役に立てましたら幸いです✨ また素敵な生地を探しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お品物無事受け取りました。 アンティークっぽい柄の着物を初めて買い… 着物にとても合いそうなのと、自分のこ好みとピッタリで 2種類購入させていただきましたが、どちらもとっても素敵です☺️ 付けて出かけるのが楽しみです✨ 素敵なお品をありがとうございました♡
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 お着物とのコーディネート、楽しんでくださいね✨️ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです✨️ お着物とのコーディネート、楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

とっても可愛いです。とても丁寧に縫製されています。丈もちょうどいいです。大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたご様子、とてもうれしいです✨️ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【薔薇】オフホワイト・コードレースモモンガカーディガン
想像通りのとっても素敵なお品でした。 対応も迅速かつ丁寧でありがたいです。