着物好きがつくる、日常に寄り添う和装小物のお店

羽織ると、下に着ている着物も上質に見えてしまうような素敵な羽織でした。 絹ではないのでお洗濯できそうで、よかったです。大切にしたいです
おはようございます。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に入りの生地も気に入っていただけてとてもうれしいです。 この度はお取引ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

羽織とカーディガンの間の雰囲気で 合わせやすくて可愛いです。 生地の感じも素敵です。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 色も気に入っていただけてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

早速届きました! 想像よりもきれいなお色でとても嬉しかったです 着心地もとてもいいです ありがとうございます
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 カメラでうまく写らない色なのですが、実物の色を気に入っていただけてとてもうれしいです♪ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

半幅帯はもう少し濃いブラウンを想像してました。画像での色彩確認は難しいなと感じつつ、この優しいブラウンも良かったです。 モモンガカーディガンもとても素敵でした。黒でもない白でもないのを探していたので出会えて嬉しいです♪ (レビューしたつもりでいました。遅くなってすみません。またよろしくお願いします!)
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 写真でうまく色が表現できず、申し訳ございません。実物のカラーでも気に入っていただけてほっとしました。 どちらもお役にたてましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ラムウールモモンガカーディガン(くすみグリーン) 本日初お披露目でした。なかなか羽織を見つけられずにいたところ、こちらの商品に出会えて良かったです♡ 紐を通す穴を付けてもらわなかったのですが、紐を付けたほうがやはり便利ですね😂撫で肩だとスルスル落ちてきてしまいます。クリップか何かで対応しようと思います。 しかしとても可愛くて大満足です!大変良い商品をありがとうございました(_ _)
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 素敵なお写真もありがとうございます✨ とても励みになります。 胸元で重ねてブローチやストールピンなどでとめていただくと落ちずに羽織っていただけると思います。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

届いた商品が画像より落ち着いた色合いだったので少しイメージと違いましたが、落ち着いた色合いな分、浴衣だけではなく普段着物にもの使い勝手が良さげです。迅速な対応ありがとうございました✨
おはようございます。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 撮影技術が乏しく、申し訳ございません。 幅広くお役にたてましたら幸いです。 また素敵な生地を探しますので、お時間のある時に見にいらしてくださいね。 この度はありがとうございました(^^)
頂いた半衿、刺繍具合も色合いも好みで良かったです。洗えるのが何より良く、柄行きも光沢も良い感じでありましたから、冬でも違和感なく使えます!ありがとうございました♪
こんばんは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたご様子、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
おはようございます。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お着物とのコーディネート楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
昨日、無事に半衿が届きました!ご報告が遅くなりまして、申し訳ありません。とても可愛い半衿をありがとうございます!ぽこぽことした刺繍が可愛らしく、色々な着物に合わせやすそうですね。まだ着物初心者なのですが、これから身に付けさせて頂くのがとても楽しみです。この度はありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 カラーによって全く雰囲気が異なりますよね。 お着物とのコーディネート楽しんでくださいね✨ この度はありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【ミモザ】ミントグリーン半幅帯
中々時間が合わず昨日受け取れました! 半襟だけで我慢できず、帯も買ってしまいました。 可愛くて本当に楽しみにしていた帯です。 春のお出かけに来て行きたいと思います。 ありがとうございました。