ハンドメイド販売
こんにちは。 昨晩、素敵なバッグが無事に届きました。 作りもしっかりしていて、物もたくさん入りますね。柄もイイ感じ!!いろんなところに持って行こうと思います。大事に使っていきます。 ありがとうございました。
このたびは 本当にありがとうございました。 商品も とても気に入って頂けて 大変嬉しく思っております。 また 機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
インド刺繍ヴィンテージ布X 岡山デニム X 本革使用 こだわりバッグ!アジアンテイスト大好きな方に!
こんにちは。 昨晩、素敵なバッグが無事に届きました。 作りもしっかりしていて、物もたくさん入りますね。柄もイイ感じ!!いろんなところに持って行こうと思います。大事に使っていきます。 ありがとうございました。