
このたびは誠にありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日、無事に届きました。とっても繊細な刺繍で、家族は刺繍だと言うことに気づかない程でした^_^ 少しトラブルはありましたが、柔軟に対応して頂いて良かったです。有難うございました😊 大切に使いますね👛

お友達の誕生日プレゼントにしました。 こんなバッグどこで見つけたの?ステキ! ってとても気に入ってもらえました。 ラッピングも可愛く丁寧にしていていただき いいお祝いができました。 ありがとうございました^_^
このたびはありがとうございました。 お友達へのプレゼントだったのですね! 喜んで頂けて心から嬉しく思います。 これからもステキな商品お届けいたしますので、またギャラリーのぞいてみてくださいませ。 ありがとうございました。

ミナペルホネン柄のとても可愛い時計ですね。 ありがとうございました。
このたびはまたご縁頂きまして誠にありがとうございます。 商品も喜んで頂けて嬉しいです。 これからも ステキな商品をお届けしたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました。とっても可愛いです。ウォーキングの時に最小限の荷物を入れて沢山歩きたいです。しっかりしていて本当に可愛いです。有難うございました😊
このたびはありがとうございました。 とても喜んで頂けて良かったです! 今後も素敵な商品入荷いたします。 またのぞいて見られてくださいね♪ ありがとうございました。

とても素晴らしい作品ですね。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
写真で見たままの可愛い素敵なお品でした(^-^) 大切に使います!ありがとうございます♪
ありがとうございます! 喜んで頂けてうれしいです😊

このバッグに巡り合えて嬉しいです デザイン、色目、皮のヴィンテージ感 何をとっても素敵です❤️ ショルダーにもハンドバッグとしても 利用出来る事もありがたいです😃 これからのお掛けが楽しくなりそうです🍀 この度、私の勝手な要望にも対応して下さり ありがとうございました 大切に使わせてもらいます レビューが遅くなりすみませんでした🙇
このたびはありがとうございました🙇♀️ とても気に入って頂けたようで とても嬉しく思っております。 また 機会がございましたら よろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました♪ベニスは初めての海外旅行で訪れた思い出があり、イタリアや羊毛フェルトが大好きなので、一目で魅了されてしまいましたが、お写真以上に素敵で、中々出会えない位魅力的なバッグでした。素材的にしばらくはおあずけですが、涼しくなって使えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
このたびはありがとうございましたm(_ _)m ベニスがそんなに思い入れのある場所だったのですね!それに羊毛フェルトも大好きとの事で、まるでasa さまのために作られたバッグですね❣️ エピソードお聞きし、私も感無量な気持ちになりました(^o^) そのように喜んで頂き、私も大変嬉しく思います。 このたびは 本当にありがとうございました!
リバティ生地を使った腕時計♪バンブー♪ウォッチ♪レディース♪リバティ♪ウィルトシャー
とても早い到着でした。 綺麗に包装されており、 時計の仕上がりも丁寧でした。 長く大切に使っていきます。