

とても可愛いお品が届きました。 これから子供の入学グッズにつける予定です。 またぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。
かわいいステッカー ありがとうございました♡ いつも、とても丁寧にご対応して下さるので、 感謝しております♡ またお世話になる予定です^ ^ これからも、宜しくお願い致します♪ この度も、ありがとうございました♡
シールの貼り方の丁寧な説明までつけていただき、かわいく貼ることができました! 思ってたより大きく感じたので(自分がサイズを確かめていなかっただけです)、小さいサイズもまた購入しようかなーと思います!ありがとうございました*
とても早い対応でした。 まだ使っていませんが、かわいくなりそうなこと 間違いなしです𖤣𖥧𖥣 どうもありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ナンバーモチーフ オーダーウォールステッカー
色味が可愛くて気に入っています。